SSブログ

さて三連休 [日々徒然]

なんだか今週はながく感じました。
ようやく金曜日だよ~って。

あんまり寝ると頭痛くなるから
それなりの時間に起きて、ワンコの
トイレを洗おうと決意中・・・

起きれるかなぁ。
nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 10

とし@黒猫

三連休は、寝て過ごしたいです。
天気が良くないみたいですし・・・
by とし@黒猫 (2016-09-17 00:36) 

green_blue_sky

3連休、早めに起きてお昼寝のほうが良いです。
秋の撮影に出かける予定(^_^;)
by green_blue_sky (2016-09-17 06:16) 

ぽちの輔

こちらは、また天気が悪そうなんですよね。
トイレ洗えるかな^^;
by ぽちの輔 (2016-09-17 06:51) 

johncomeback

今日は2ヶ月に1度の通院日です。
待合室でブログ巡回しています、
2時間で終わって欲しいなぁ(-_-;)
by johncomeback (2016-09-17 07:42) 

ヨッシーパパ

私は2連休ですが、録画したTV番組を消化します。
by ヨッシーパパ (2016-09-17 18:27) 

みずき

とし@黒猫さま

今日はどうにかもちましたが、天気予報見たら
この先1週間、傘マークが毎日入ってましたね・・・
もうちょっと爽やかにお彼岸期間を過ごしたいですね><
by みずき (2016-09-17 21:54) 

みずき

green_blue_skyさま

お休みの日は、いつも通りか2~30分遅めで
起きて、疲れたら昼寝した方が1日を長く
感じられて良いですね。
秋の風景、楽しみです^^
by みずき (2016-09-17 22:02) 

みずき

ぽちの輔さま

今日はお昼過ぎまでは晴れ間がありました。
ワンコのトイレ、洗いましたよ^^
by みずき (2016-09-17 22:05) 

みずき

johncomebackさま

なぜか病院って予約時間に行っても
待つんですよね・・・そしてそれで
疲れちゃう・・・お疲れ様です。
早く終わってると良いのですが^^;
by みずき (2016-09-17 22:08) 

みずき

ヨッシーパパさま

それもあり、ですね。
わたしは、買ったは良いけど見れてないDVDが
あります。明日雨だったらDVD見るのもいいかなと^^
by みずき (2016-09-17 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0