SSブログ

スペアバイクを見て来たぞ [お出かけ]

ふと思い立ちまして、弱虫ペダルのスペアバイクを
見てきました。スペアバイクは買っていたのと、
もしかして期間限定ってのが響いたんでしょうか。

ってまあ、映画ってどれでも上映期間がありますけどね。

でも上映館も少ないし期間も短いと、なんとなく
見ておかないとなって気になるのかもです。

上手く煽られてますなぁ。

流石、「限定」に弱い日本人、と思うことにしています。

元コマ劇だったところが映画館になったあそこですよ。
初めて行ってきました。いろんな施設が入ってますねぇ。
↑けっこう今さらな感想。

来場者プレゼントの缶バッヂは寒咲さんでした。
ああいう先輩っていいよねェ。で、疑問なんですが
寒咲さんって走ってないよね。原作の方でもスペアバイクで
走ってるシーンなかったと思うし、コーチみたいな
ポジションなのかなぁ。

映画のサイトを見ると、3年生組の過去の話って思って
たんだけど、全員分やるとなるとかなりの長時間だよなって
あまりよく読まずに行ってきました。

なので見終っての一番目の感想は、そっか、これってこの後も
何回かに分けて上映するのか。ってやつです。あ、でもね
公式サイトで確認してないからよく分かんないです。

取り敢えず今回はクライマー組なのねって思ってますが
正しいですか? 教えて詳しい人。


nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 8

green_blue_sky

限定と言われても、買う時と買わないときがあります。
かわいないときのほうが多そう(^_^;)
都内は2020年のオリンピックに向けていろいろなものが壊されそうです・・・
by green_blue_sky (2016-09-15 06:33) 

johncomeback

僕も限定にはホントに弱いです。
「謎肉祭」も期間限定です(^-^)
by johncomeback (2016-09-15 07:18) 

とし@黒猫

限定と知ると、とりあえず、手に入れたくなります。
コミックスでも、特装版、というのを買ったりしますが、
シリーズ大きさが違ってたりするものがあり、本棚に並べたとき、
見栄えが悪いです。
そういうときは、通常版と特装版、2冊買います。
by とし@黒猫 (2016-09-15 07:38) 

ヨッシーパパ

限定の物は、手の届く範囲で、タイミングが合うと買うかな?
by ヨッシーパパ (2016-09-15 18:42) 

みずき

green_blue_skyさま

限定、その一言に弱いですがスーパーの
お一人様一点限りとか限定入荷とかには
ひかれないかも・・・オタク系限定です^^;
青年館ももうないんですよね・・・
馬事公苑もものすごく変わっちゃうだろうし。
なんか、そこまでしてオリンピックしなくても
いいのにって思いますが・・・
by みずき (2016-09-15 22:32) 

みずき

johncomebackさま

日清さんのカップヌードルですよね。
確かに、あれってなんだろうって
謎でした^^
by みずき (2016-09-15 22:35) 

みずき

とし@黒猫さま

特装版は買っちゃいますね!
ついこのあいだも、弱ペダスペアバイクの
荒北さん表紙Verを買いにアニメイトに行きました。
DVD付きとかサイズが違うんですよね・・・
2冊買う手があったかと、目からうろこです(ノ゚ο゚)ノ
by みずき (2016-09-15 22:38) 

みずき

ヨッシーパパさま

飲み物の期間限定フレーバーとかも
みたら買っちゃう系かなって思います。
近々でいると、マックシェイク森永ミルクキャラメル
ですかね^^;
by みずき (2016-09-15 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0