SSブログ

再放送なのでみている [テレビ]

さて、今日から黒子のバスケの第二期の
再放送が始まりました。

ので、忘れずに見ています。
このくらいの時間だとリアルで見れるので
いいです。変に24時半以降とかだともう
アウトですね。

今までと同じ時間だから忘れずにいいです。
3期もこの時間だといいなぁ。

結局、昨日の風呂事情も眠くてリアルで
みてないしなぁと・・・


nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 6

johncomeback

おはようございます。
今朝は一段と寒い、ワンコの散歩に行きたくないなぁ。
by johncomeback (2014-10-08 05:42) 

green_blue_sky

再放送は楽しみですが、時間が遅いと・・・忘れますね(^_^;)
by green_blue_sky (2014-10-08 06:49) 

ヨッシーパパ

私は、見たい番組は、録画して見ていますが、溜まる一方で困ります。
by ヨッシーパパ (2014-10-08 17:02) 

みずき

johncomebackさま

昼間の日なたはまだ暖かいですが
朝晩、とくに朝が冷えるようになりましたね。
でも、ワンコさん的には涼しくて楽~って
思ってる気もします^^;
明日も行ってらっしゃいなのです。
by みずき (2014-10-08 22:47) 

みずき

green_blue_skyさま

あんまり遅いと忘れて寝ちゃったりするんですよね^^;
黒バスは本放送の時と同じ日時だったので、忘れずに
みれています。
by みずき (2014-10-08 22:48) 

みずき

ヨッシーパパさま

全部は見きれないので録画をしている
番組もありますが、なかなか消化できないです。
もっとデータで簡単に吸い出せれば、通勤中に
見れていいのになぁと思います^^;
by みずき (2014-10-08 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0