SSブログ

5人目って誰~? [テレビ]

予想していた通り、ワンコはやたらと早い時間に
起こしにかかりやがりましたよ。なんと5時10分過ぎ・・・
そのあと、寝ようとしてもなんやかんやでちょっかいを
かけてくるワンコ。いったい何がしたいんだぁーっ!

でも、わかってんのか分かってないのかはともかく
週末に起こされても、どうにか流せるのは、仕事の日は
わたしの目覚ましがなるまではおとなししてるってとこですかね。
休みの日にもそういった配慮が欲しいところなんですがね。

あ、あとお母んのところで寝る時もあるんですが、
その時は起こしにくることはなく、狛犬のように
座ってるだけとのことです。

なんか差別されてるかも。

悔しいので今日、洗ってやりました。

さてさて、ニュースを見てたら、ベルばらの登場人物の
名前が付いたバラがどうのこうのってやってました。
5人って言ってたけど、5人目が誰なのかが分かんないのです。

オスカル、アンドレ、フェルゼン、アントワネット、で、5人目は?

検索したら簡単にニュースで引っかかるだろうなって
ことはわかってるんですが、そしておそらくオスカルの
部下の兄ちゃんだろうって思うんですが、名前が思い出せないです。

う~ん、でもなんで5人なんだろう・・・
nice!(74)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 12

johncomeback

>悔しいので今日、洗ってやりました。
 その気持ち、すんごく良く分かります(o^∇^o)ノ
by johncomeback (2014-05-25 22:38) 

green_blue_sky

遊び友達だと思っているのでしょうね^_^;
by green_blue_sky (2014-05-25 22:44) 

とし@黒猫

ワンコには、ワンコの事情もありますので、理解してあげましょう♪
アンドレー! 
   オスカルー!
  アンドレー!
      オスカルー!
でも、ここは、5人目を、記憶の断片をヒントに、思い出しましょう。
脳の活性化のために。
by とし@黒猫 (2014-05-26 00:54) 

ぽちの輔

私は5時までにニャンコに起こされてまして、
この前は3時半だったかな?
今朝はなぜか4時前から大運動会^^;
by ぽちの輔 (2014-05-26 05:59) 

ヨッシーパパ

日も長くなりましたから、5時10分というと、もう明るいですね。
by ヨッシーパパ (2014-05-26 17:11) 

ゆう

5人なのは、4じゃ縁起が悪いから?まさかね^^;
バラだから、たぶん最後の1人は女性でしょうね。
きっと悪役じゃないでしょう。
となると...可憐な彼女?←これ当たりみたいです。
by ゆう (2014-05-26 19:46) 

みずき

johncomebackさま

さぁ洗うぞ!っていう行動を察したワンコの
逃げっぷりをみて、ちょっと仕返しした気分に
なったりしました^^;
つむげるんじゃないかってくらい、毛が取れました。
by みずき (2014-05-26 22:20) 

みずき

green_blue_skyさま

自分と同列だと思われてるんだろうなぁって
日々思います。たぶん姉妹扱い、しかも
わたしの方が下、みたいな^^;
by みずき (2014-05-26 22:22) 

みずき

とし@黒猫さま

確かアンドレと同じ黒髪で、最終的にオスカルに
すっごい忠実で、原作ではアンドレ最期を看取った
人で、でも名前が思い出せませーんっ!^^;
by みずき (2014-05-26 22:24) 

みずき

ぽちの輔さま

誰かが起きるとつられて起きちゃうんですかね。
ニャンコさんは高いところでも平気だから
運動会になると賑やかそうです^^;
by みずき (2014-05-26 22:27) 

みずき

ヨッシーパパさま

そうなんですよね、カーテンを開けてると
外の明るさでなんとなく目が覚めます。
ワンコ的には日が昇ったから朝、って
くらいの感覚で起こしに来るのかなぁと^^;
by みずき (2014-05-26 22:29) 

みずき

ゆうさま

それはもしかして・・・ロザ・・・えぇ~、意外です。
彼女自体にバラのイメージがなくって^^;
番外編に出てくる、オスカルの姪っ子ちゃん
とかで、小さなバラとかでもいいかなぁなんて
考えちゃいました。
by みずき (2014-05-26 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0