SSブログ

鬼灯の冷徹のアニメ [テレビ]

さて金曜日です、週末です。でもなぁ、
なぁ~んかスッキリしない燃え尽き方です・・・
だってねぇ、自分たちの部署が大変だからって
こっちにヘルプかけといて、先に帰りやがりましたよ!

んじゃ、自分たちでやればいいじゃん・・・

はぁ~とため息をつきつつ、今週の放送の前に
録画しておいた鬼灯の冷徹を視ました。

何気に今年の目標は、録画したままにしない、
だったりします。が、3匹のオッサンは溜めてます。

作中でミステリーハンターとかクリスタルひとしくんとか
出てくるからTBS系列で流すことになったのかなぁ、と
かる~く考えてましたが、EDまで視て驚く、というか
思わず、ブッっと噴いてしまいましたよ。

どうしましょ、EDが笑えます、ヤバイです。
この木なんの木変奏曲ですよ。

やるなぁ~。

なかなかに楽しませてくれます。
これからも作中に仕掛けがあるのではと
楽しみにしちゃいます。
nice!(53)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 10

tooshiba

弊ブログでも「◎」判定です>鬼灯の冷徹(^_^)

2話以降でも、色々と。ニヤニヤ
by tooshiba (2014-01-24 23:45) 

johncomeback

鬼灯の冷徹アニメ放映されているんですか、
僕が現在唯一読んでいる漫画です。閻魔大王が好きです(^^)ニコ
by johncomeback (2014-01-25 06:27) 

ゆう

あ、こういうパロディ的な要素のあるヤツ、私も好きです。
でも、今はハードディスクがいっぱいになりつつあり...
TV(録画を含む)を観るのは1日1時間と決めているので。
by ゆう (2014-01-25 19:12) 

ヨッシーパパ

三匹のおっさんは初回が2時間ものでしたから、見応えがありました。
by ヨッシーパパ (2014-01-25 19:18) 

とし@黒猫

録画してありますが、まとめて見ようという気力がなくて、まだ見ておりませんが、楽しみになりました(・∀・)
by とし@黒猫 (2014-01-25 20:03) 

みずき

tooshibaさま

かなりの高判定を出せちゃう作品ですよね。
PVもアニメイトで視てるんですが、「いい!」のです^^
この先もニヤニヤすることがたくさんありそうですよね。
by みずき (2014-01-25 21:52) 

みずき

johncomebackさま

鬼灯様に虐げられる閻魔大王が良い味ですよね。
閻魔さまのダイエットの回とか、十王勢ぞろいとか
篁さんとか、お地蔵さんとか、出てきて閻魔さまと
絡むのが楽しみです^^
by みずき (2014-01-25 21:54) 

みずき

ゆうさま

地獄が舞台で亡者が出てきて、しっかり
罰を受けてるのに悲愴感とか欠片も
ないってのがすごいと思ってます。
ぜひぜひHDを鬼灯様に空けといてください^^
by みずき (2014-01-25 21:57) 

みずき

ヨッシーパパさま

おっさん、見ごたえありありでしたね。
どうしても最初の方が間に合わないので
後半のみリアル鑑賞してます。
小説を読んでるだけに、ついつい録画したのを
そのままにしちゃってます^^;
by みずき (2014-01-25 22:00) 

みずき

とし@黒猫さま

かなりのクオリティで楽しいですよ。
金魚草の声がついに聴けます^^
1回に2本なので、ちょっとずつ見るのも
いいかもですよ。
by みずき (2014-01-25 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0