SSブログ

22~23時くらいが視やすい [テレビ]

八犬伝は終わっちゃったけどなぜか秋の枠で
ラブライブ!とガールズ&パンツァーが再放送
してるんですよね。

うん、このくらいの時間だとリアルで視れます。
なので、ちゃんと今ンとこ1回目の放送から
穴を開けずに視てますよ。

ただ、24時からのメガネ部はちょっとリアルは
キツイのです。明日が休みならいいですけどね。

なので、メガネ部は録画してます。
今まで新テニも夏目もRDGも録画するだけして
ついつい見ないってなってたんですが、メガネ部は
日曜日の21時から視るようにしました。

その後にPCをいじりながらGigaPocketでラブライブ!と
ガールズ&パンツァーを視るという感じです。

これが火曜日だと、黒子のバスケになります。
GigaPocketだとPCのあれやこれやをしながら
視ることだ出来るんで、22~23時台っていいかも。

nice!(72)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 10

tooshiba

賢い社会人のアニメの楽しみ方!という感じです。\(^o^)/

メガネブ!は・・・明後日の方向にぶっ飛んでますよね。苦笑
by tooshiba (2013-10-21 02:40) 

ヨッシーパパ

私は、録画したドラマばかりなので、何時の放送でもいいかな?
by ヨッシーパパ (2013-10-21 19:00) 

ゆう

私も最近リアルタイムでテレビを見ることがほとんどなくて。
リアルタイムで見るのは、朝の時計代わりのニュースくらいかも。
社会人になると、次の日の仕事優先になりますよね。
by ゆう (2013-10-21 19:24) 

とし@黒猫

今期アニメは、凪のあすから、に、ハマっています(・∀・)
by とし@黒猫 (2013-10-21 21:31) 

みずき

tooshibaさま

リアルで視れるなら視る、って感じで楽しんでます。
メガネブ!はある意味分かりやすく斜め上で
楽しんでます。スケスケ眼鏡って、ある意味、男子の
永遠の夢かなと思いつつ^^;
by みずき (2013-10-21 22:24) 

みずき

ヨッシーパパさま

お、録画派なんですね。
わたしの友人でも、録画してその1時間後に
視るという不思議な録画生活をしてる人が
いますよ。見たい時間がその時間、だそうです^^
by みずき (2013-10-21 22:27) 

みずき

ゆうさま

確かにリアルでテレビの前に座ってるのって
平日は基本的にニュースだけです^^;
PCで視れるから他のも視てるってかんじです。
by みずき (2013-10-21 22:30) 

みずき

とし@黒猫さま

凪のあすから、ですね。
ちょっと検索してきます!
by みずき (2013-10-21 22:33) 

DON

分かる気がします~(笑
そーいう時間帯ってありますよね(^^ゞ
by DON (2013-10-21 23:16) 

みずき

DONさま

自分が一番行動する時間ってありますよね。
わたしの場合、PCを触るのがだいたい22時
くらいからなんで、22~23時がベストタイムです^^
by みずき (2013-10-21 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0