SSブログ

録画しといた銀の匙をみたよ [テレビ]

わたしとしては珍しいことに、録画しておいた番組を
1週間たたずにみたのですよ。普段は放っとくと
番組自体が最終回迎えてたりするんですけどね。
んでもって、それでも放っておくので、早送りで
みて消すこともあるんですけどね。

まあね、弓道に行けない日々を更新しているので
何か気分転換、何か普段と違うことをして運気を
変えたいってのもあったのかもです。

声優さんの情報はなったくない状態でみました。

っていっても、最近の声優さんは全然分かんないんですけどね。
でも八軒とか相川とか、イメージ通りです。ニワトリ先生は
もうちょっと声が低いイメージだったので、少し違和感。
でも基本的にはだいたいイメージ通りでした。

原作のどこまでやるのかなぁ。
蝦夷農カフェとかできたら行きたいなぁ、メインはピザ?
それとも豚丼? 八軒兄のラーメンだけは勘弁です。
nice!(66)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 10

とし@黒猫

ちょこっとひっかかりましたが、録画を早送りしてみたら、雰囲気が不連続になって、いまいち、しっくりこなくないですかね・・・
by とし@黒猫 (2013-07-18 00:42) 

ちょいのり

豚丼のくだりこそ放送してもらいたいなあ~なんて思ってます。
これこそこの漫画の一番伝えたいところなんじゃなかろうかとボクは思ってるので(いや、他のエピソードも面白いんですけどね^^
by ちょいのり (2013-07-18 01:55) 

macinu

そうなんですよね~!!録画~!!ためると大変です~!!引っ越してから今だにTV無、生活続いております~!!(笑)
by macinu (2013-07-18 07:40) 

ヨッシーパパ

最近は、同時録画が出来る様になったので、あれもこれもと録画しすぎて、みる時間も考えずに録りまくってしまいます。
by ヨッシーパパ (2013-07-18 19:09) 

ゆう

声優さんは大事ですよね。
うちのレコーダは容量小さいので、見ないで消去なんてザラです^^;
by ゆう (2013-07-18 19:11) 

みずき

とし@黒猫さま

原作を読んでるので分かったけえど
初めてまっさらでみる人には、ちょっと
分かりにくいかもですね。
1話だから紹介週として今週から、でしょうか?
by みずき (2013-07-18 22:56) 

みずき

ちょいのりさま

賑やかに学校生活を送りながらも
「食べるということ」を真面目に考えてますよね。
どっちもちゃんとやって欲しいなぁって思ってます^^
by みずき (2013-07-18 22:57) 

みずき

macinuさま

溜めちゃうんですよねぇ~、分かってるんですけどねぇ~。
PCやワンセグでTVをみることはできますが、ちょっとしたときに
パチッとつけることを考えると、やっぱりTVは必要と感じますよ^^;
by みずき (2013-07-18 23:00) 

みずき

ヨッシーパパさま

いくら録画がいくつもできるようになっても
見る時間がないと意味がないですよね・・・
休みの日は身体が3つくらい欲しいです^^;
by みずき (2013-07-18 23:01) 

みずき

ゆうさま

最近の声優さんで名前で分かる方は少ないですが
それでもみたときに、自分の中のイメージと合うかどうかや
雰囲気にあってるかっていうのは大きいですよね。
違和感を感じながらだと、見続けられないですもん。
そこそこな容量なの、気になって録画したものでも
見ないで消すはよくあります^^;
by みずき (2013-07-18 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0