SSブログ

今週は、うたプリリアル視聴だヨー [テレビ]

今日は頑張ってます、ちゃんとリアルでうたプリを見てます。
MXは、時たまどういうわけかノイズが入ることがあるので
基本この局はPCで視ています。

相変わらず演出が面白いなぁ。
いきなり龍とか出てきちゃうし、なんだかテニプリの映画の
手塚ゾーンで白亜紀とか思い出しちゃいました。

スターリッシュの面々ったら、クリオネかーいっ、って
突っ込みながら視てますよ。なんつーか、逆ATフィールドで
人類補完計画発動即解除みたいな。

投票結果を計測するのに某野鳥の会みたいな人たちもいたし
いろいろと楽しませてくれるなぁ、と視ています。


nice!(54)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 8

tooshiba

うたプリ委員会の面々=仮面舞踏会?!とか。
噛ませのはずのヘヴンズの人気が伸びまくっていますね。
「3人(の声優さんの声質)が高音・中音・低音でバランスが良い」とか、「春歌が6人時代のスターリッシュ用に拵えた曲をこうアレンジするとは!」といったように。
「次のゲームではヘヴンズも攻略対象になると良いな」とも言われています。
細かい作画ミス(セシルのペンダントが現れたり消えたり)も少なくないですが、2013年春期の数多あるアニメ作品の中でも、商業的に成功できている作品ではないでしょうか。各キャラクターのCDの売れ行きも含めて。
(社長二人の歌も売り出したら、売れますかねえ?!)
by tooshiba (2013-06-29 01:53) 

oko

手塚ゾーンで反応しちやいましたよ・・笑
DVDで見ちゃおうかな♪
by oko (2013-06-29 06:14) 

ヨッシーパパ

教えて頂き、感激しました。
彩雲というのですね、雲が虹色に見えるもの。
人生を半分以上生きてきましたが、初めて見たもの、知ったものがまだまだあります。
by ヨッシーパパ (2013-06-29 18:45) 

ゆう

楽しそう、今度見てみようかなと思ったら、最終回でした?
歌とかダンスとかの才能がある人たちは、無条件にあこがれます。
by ゆう (2013-06-29 21:16) 

みずき

tooshibaさま

CDの売れ方はすごいですよね。
キャラクターの組み合わせもシャッフルしていたり
投票で決めたこともあったような・・・
社長2人のアイドル時代CDですとか出たら聞きたいです。
リズムゲームも第2弾が出るみたいだし、ゲーム、アニメ、
グッズ、コミカライズと他方面で良い結果を出してると
思いますよ^^
by みずき (2013-06-29 21:37) 

みずき

okoさま

手塚ゾーンのあのシーンですよ、船上のやつです。
あれは、悪いとは思いつつも笑いをこらえきれず
大笑いしてしまいました。でも、周りも笑ってたから
まいっかと^^;
あのシーンを思い出してみたり、ミスター味っ子を
思い出してみたりしてました。
by みずき (2013-06-29 21:40) 

みずき

ヨッシーパパさま

ちょうど学生の時に気象学をやっている学年のころ、
「色々な色」とか「宙の名前」とか流行ってたんですよ。
それの空バージョンで彩雲を知りました。
直に見れたなんて、羨ましいです^^
by みずき (2013-06-29 21:47) 

みずき

ゆうさま

でも多分、すぐに再放送すると思いますよ。
タイバニも黒子も再放送してますもん^^
歌とダンスは、自分には欠片もない能力なので
すごいなぁと思います。声優さんはお芝居意外に
歌も歌えないといけないのかぁと、うたプリやラブライブを
見るとしみじみです。
by みずき (2013-06-29 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0