SSブログ

体調不良にもほどがある [日々徒然]

せっかくの休みが1日潰れました。
起きたら、っていうよりも気持ち悪さと頭痛で
目が覚めてどうにもならなかったので。

あと、涙が止まらないんですよね。
ただただ勝手に出てくるんですが、見づらくて
何もできないし、ってんでもう一回寝て起きたら
夕方だったのでビックリしました。

こういう時、ほんと、病院が来いって思います。


nice!(51)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 20

ぽちの輔

たまった疲れが一気に出ちゃったのかもしれませんね。
でも、それだけ寝たらスッキリ出来たんじゃ?^^;
by ぽちの輔 (2020-08-27 06:26) 

wildboar

酷暑が続き、時に急激な気温の下降があるなどで、自律神経の乱れが考えられるのでは。
それと問題の館長、あれはじわっとストレス原因になっていると思います。
なかなか往診に来てくれる医者はいないので、気持ちをゆったりと休養ですね。
by wildboar (2020-08-27 06:42) 

ニッキー

天気が不安定で、気圧も変化してまくってるので
疲れた体にはきつかったんですねぇ(*_*)
お大事にしてくださいね(_ _)
by ニッキー (2020-08-27 07:42) 

横 濱男

大変なことになっちゃいましたね。
診て貰った方がいいですね。。

by 横 濱男 (2020-08-27 09:33) 

ma2ma2

夏ばてでしょうか?
疲れが出ちゃったみたいですね。
by ma2ma2 (2020-08-27 10:34) 

みずき

ぽちの輔さま

寝てもさらに眠くて
どんだけ寝れるのかと
びっくりです(^_^;)
by みずき (2020-08-27 11:04) 

みずき

wildboarさま

一昨日、館長が打ち合わせで相手先に
適当なことを言ってたことが発覚して
それを自分じゃないと言い張ってって
ことがあったし、書類の件でも3回目の
同じ事を報告しないとってこともあったし…
さらにこの館長、自分本位で周りに一言もなく
温度下げるんですよ…
暑さ以外のストレスは全部ここが原因な気が…((T_T))
by みずき (2020-08-27 11:08) 

みずき

ニッキーさま

気温と気圧の変化はきつかったです…
あと、換気で窓開けてるから電車が寒くて((⛄))
by みずき (2020-08-27 11:10) 

みずき

横 濱男さま

病院いこうかなって聞いたら予約制に
変わってました。コロナでの変更ですね…
熱はなく片頭痛のひどいのみたいでした(>_<)
by みずき (2020-08-27 11:13) 

みずき

ma2ma2さま

暑い中の連続遅番て身体に来ますね(^_^;)
疲れの8割くらいは館長由来の精神的な
ものな気もします…
by みずき (2020-08-27 11:15) 

とし@黒猫

夏バテと気疲れでしょうか。
もうすぐ9月なのにバカみたいに暑いですよね。
エアコンをつけて、涼しい部屋で寝ていれば、少しは良くなるかな。
by とし@黒猫 (2020-08-27 14:39) 

Mitch

酷暑+館長問題 ・・・ etcのストレスやら何やらで自律神経失調??
お大事に!!
by Mitch (2020-08-27 18:05) 

ヨッシーパパ

台風8号の影響なのでしょうか?
休みの日がつぶれるのは、とても残念ですね。
by ヨッシーパパ (2020-08-27 18:50) 

ゆうみ

疲れと天候とストレスだね。
しっかり休んでね。
私 結婚前 同じようになって 悩んだ時期あったよ。
眠っても眠っても眠くて 涙でてきたり 

by ゆうみ (2020-08-27 20:17) 

みずき

とし@黒猫さま

急に暑くなってますしね・・・
とにかくぽかり飲んで寝るだけ寝て
復活してきました^^
by みずき (2020-08-27 22:42) 

みずき

Mitchさま

ありがとうございます!
気候や冷房もあるけど、館長絡みの
自律神経が濃厚です。でないと、こんなに
涙が止まらなくならないよなぁと^^;
by みずき (2020-08-27 22:44) 

みずき

ヨッシーパパさま

8号!それもある気がしてきました。
日本に上陸しなかったからノーチェックでした^^;
by みずき (2020-08-27 23:04) 

みずき

ゆうみさま

ありがとうございます。
まずは休養しました。
本でも読んでようかと思っても、
勝手に涙がだくだく出てくるから
なんにもできなかったです^^;
by みずき (2020-08-27 23:09) 

mau

お大事に
by mau (2020-08-27 23:26) 

みずき

mauさま

ありがとうござます。
早く寝たいのにネットがとぎれとぎれで
なんだかんだで夜更かしです><
by みずき (2020-08-28 11:32)