SSブログ

今日も武道館に出陣 チケット無いけどね [お出かけ]

なんか日に日に乾燥して来てませんかね?
喉は微妙に、なんですが、目が乾くんですよ。
事務所では加湿器もつけてるのに、なんだか
目がしょぼしょぼします。

ただ、冬って本当に風邪ひいてばっかりだったので
この目のしょぼしょぼ感、そこはかとなく熱が出る
前のような気がしなくなくも・・・

いやいや、病は気からですからね。
大丈夫大丈夫。
多分。

取り敢えず、ちゃんと暖かくして寝ますよ。

さて、今日も仕事帰りに武道館に出陣してきました。
本当はね~マチソワしたかったけどねぇ~。
せめて物販行きたかったです。今日も完売情報が
TLに流れてきて、昼休みに凹んでました。

今日の夜公演は18時半開演(のはず)だから
着いた頃にはもう開演してますね。
東京公演はこれで終わり、次は幕張の凱旋です。
なので外では着々と片づけが始まっています。
物販やガチャのところも、いくつかの窓口を残して
撤収が始まっていました。

そんなスケジュールでも、スタンド花はそのままに
してくれてるのが嬉しいですね。

トレーディングは、一昨日より人が少なめです。
う~ん、こりゃ交換決まらないだろうなぁって。

まあぼちぼち頑張るのです。






nice!(53)  コメント(9) 

nice! 53

コメント 9

旅爺さん

今はそもそも乾燥期なので目でも鼻でも口でも渇きますよ。
マチソワって何だべ?、トレーディングは?、年取りたくないね。

by 旅爺さん (2018-11-29 05:37) 

斗夢

わたしは寒くなってくると喉がガラガラしますが、
多分、口を開けて寝ている影響でしょう^^。
by 斗夢 (2018-11-29 06:12) 

ぽちの輔

私はそんなに乾燥感が無いですね。
まだ昼間は暖かいからかな?^^;
by ぽちの輔 (2018-11-29 06:15) 

ヨッシーパパ

静電気が起きるほど、乾燥してきましたね。
by ヨッシーパパ (2018-11-29 19:14) 

みずき

旅爺さんさま

乾燥してきたなぁとは思ってたんですが
ここ数日、目も乾くようになってきた感じが
しまして・・・ただのドライアイかもですが^^;
マチソワ→マチネソワレ通しで、つまり
昼公演夜公演どっちもってことですね。
by みずき (2018-11-29 21:36) 

みずき

斗夢さま

わたしも時々口を開けて寝ているようで
朝起きると妙に喉が痛い時があります。
口を閉じるテープを試したことがあるんですが、
無意識に取っちゃってました^^;

by みずき (2018-11-29 21:39) 

みずき

ぽちの輔さま

昼が暖かいのと、風が強くないのも
あるのかも?でしょうか^^;
事務所のエアコンの中に居るせいか
渇きを感じます・・・
by みずき (2018-11-29 21:41) 

みずき

ヨッシーパパさま

油断するとバチッときますよね^^;
すごい時はワンコを触ってもきます。

by みずき (2018-11-29 21:43) 

とし@黒猫

風邪をひいたら何にもならないので、風邪には注意してください。
by とし@黒猫 (2018-11-29 23:40)