SSブログ

また季節が動くかも [日々徒然]

明日は雨って天気予報で言ってますよ・・・
週間予報では見てたけど、今日の夕方くらいから
降って、明日は自転車乗れると思ってたんですが。
残念です。

やっぱり勢いがあるうちに乗り慣れたいんですよ。

んで、寒くても乗るって思いたい・・・

この雨でまた季節が動きますね。

あぁぁぁ寒くなります。


nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 6

green_blue_sky

今朝から小雨です。
日曜のほうが自転車が乗りやすいですよ(^_^;)
お天気が降ると外出するのがおっくう。
by green_blue_sky (2016-11-19 07:11) 

johncomeback

仙台も雨の予報です。
今日は通院なので雨でも良いです(^-^)
by johncomeback (2016-11-19 07:45) 

とし@黒猫

朝から冷たい雨で、引きこもり決定です。
コミック本(TL,百合が多いww)でも読みます。
by とし@黒猫 (2016-11-19 09:40) 

みずき

green_blue_skyさま

雨で寒くて、朝からガッカリでした。
恐らく、一番ガッカリしたのは散歩に
行けなかったワンコだと思いますが^^;
by みずき (2016-11-19 23:24) 

みずき

johncomebackさま

確かに、晴れてる週末に通院だと
損した感じがしますよね。
室内の用事なら雨OKかもです^^


by みずき (2016-11-19 23:26) 

みずき

とし@黒猫さま

わたしも引きこもりたかったです・・・
まさに晴耕雨読ですね。
午後はゴロゴロして、ワンコを洗ってました^^;
by みずき (2016-11-19 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0