SSブログ

足が疲れた~ [日々徒然]

今日も弓道に行けず・・・

イヤあのですね、さぼったわけじゃないですよ。
店舗スタッフが一人、体調不良で休んだんです。

んで、食事交替の時だけ手伝ってってことで
行ったら3時間くらい・・・

その分、自分の仕事ができないわけで、でも
戻ってから超特急で終わらせて、さあ帰ろうって
思ったら、何かPOP作ってってきたー。

POP作って欲しいなら食事交替が終わった時点で
わたしを事務所に返してェー。

仕方がないので、無いって言ってたディスプレイ用品を
買いにハンズに行ってきました。

なんかさー、すっかりハンズ係りですよ。
現場の人だって買いに行けばいいのにね。
だってわたしも土日に必要なもの買いに行くもん。

自分たちが帰るころには閉まってるって言うけど
だったら休みの日に行けばぁー?って感じです。

と、弓道に行けなかったので、やさぐれてます。

ふぅ・・・明日までにリフレッシュしなくちゃです。


nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 10

johncomeback

できる人、やってくれる人に仕事は集中しちゃいますね(*´∇`*)
by johncomeback (2015-05-21 05:38) 

green_blue_sky

未明からの雷雨で、身体が重くなりました。
今日1日、つらくなりそう。。。
by green_blue_sky (2015-05-21 05:43) 

Falcon

社内の便利屋さん化してますね。
放っておいて、たまには帰りなさいなぁ。
by Falcon (2015-05-21 08:01) 

とし@黒猫

ハンズ係って、ハンズが好きな人には、
すごく楽しいと思いますが、仕事だと、
そうでもないのかな。
自分は、ハンズを見て回るのが好きです。
(そして、衝動買い)
by とし@黒猫 (2015-05-21 10:59) 

ヨッシーパパ

また、頼られてしまいましたね。
でも、休みの日に仕事で必要な物品を購入するのは、サービス残業になってしまいますね。
勤務時間に行くべきでは無いですか?
by ヨッシーパパ (2015-05-21 19:03) 

みずき

johncomebackさま

ここで断ると、別の人が残ることになったり
今やってる仕事に割り込ませることになるので
やるしかないってのがツラいところです^^;
by みずき (2015-05-21 23:42) 

みずき

green_blue_skyさま

何か遠くでゴロゴロ言ってるーっと思ったら
すんごい雷雨でしたね。目が覚めてしまいました。
ついでにトイレに起き上がってしまったので、今日は
なんだか眠かったです^^;
by みずき (2015-05-21 23:45) 

みずき

Falconさま

何かそんな感じです・・・
明日はアニメイトに行きたいので
定時上りを目指します^^
by みずき (2015-05-21 23:48) 

みずき

とし@黒猫さま

ハンズ大好きです。見るのも全然苦になりません。
ただ、現局の人が自分たちで全然行かないで、
「どうせハンズ好きだからいいでしょ」って空気がなんとも・・・
ついでに自分で探してたものも買っちゃいます^^;
by みずき (2015-05-21 23:50) 

みずき

ヨッシーパパさま

学芸員時代の方がその辺ちゃんとしてたなと
感じてます。30分前くらいとかに出れましたし。
良く行くハンズが渋谷なんですが、アニメイトや
まんだらけに行くついでだしなぁと思うと、なんとなく
なぁなぁで行ってしまってますorz
by みずき (2015-05-21 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0