SSブログ

どうやら治ったっぽいかな [日々徒然]

みなさんにご心配いただきつつ、ちょろりと
行って来た有明ですが、教は月曜、また
1週間が始まります・・・

昨日、PCを切ったあとに何度かお腹が
キュルキュルとなりました。でも、不思議な
ことに今回の胃腸炎(?)は下る時に
痛みがないということです。

でも、夜がこんだけ頻繁にトイレにいくと
なると、月曜の出勤の時はどうなるんだと
かなり不安ではありました。

月曜って、電車が混みますからね。

ところが、なんかね平気なんですよ。
会社についても大丈夫でした。

どうやらピークは過ぎたようです。
ここ数日、味がはっきりしてるものを食べて
なかったので、どうしても濃い味のものが
食べたくなり、デパ地下でカレーのナンとの
セットを買って帰りました。

案の定、ちょっと食べ過ぎ感がありますが。

それにしてもここ数日、わたしってばトイレの
話ししかしてない感がありますよ。

結局、今回の体調が悪かったのって、なん
だったんだろうね、ってオチですが。


nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 8

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
ラクダのフェルト君は人なつこくて、とても可愛かったです。
体調回復されたようで良かったですね(^^)ニコ
by johncomeback (2015-03-17 05:52) 

green_blue_sky

快復してきてよかったですね。
胃腸が悪いと、通勤電車には乗りずらい・・・
早朝からお天気が回復、陽気になるのはいいですが、花粉がさらに飛びそうで不安^_^;
by green_blue_sky (2015-03-17 06:18) 

Falcon

お腹ゆるゆるだったのに、刺激物(カレー)ですよ。
もう1~2日は、優しいものが良いかなぁ。
大丈夫すか?
by Falcon (2015-03-17 14:02) 

ヨッシーパパ

回復されたようで、良かったです。
カレーは、突然食べたくなりますね。
by ヨッシーパパ (2015-03-17 17:37) 

みずき

johncomebackさま

どうやら調子が戻ったようです。
戻らなくていい体重も戻りつつあります・・・
たまにですが動物園や水族館は行きたくなります^^
by みずき (2015-03-17 21:56) 

みずき

green_blue_skyさま

そうなんですよぉ~。通勤電車でお腹が痛く
なっても降りるのも大変だし、駆け込んだ
トイレも並んでたりで><
花粉のせいかは分かりませんが、おでこ近辺が
かゆいです。花粉症の方はさぞ大変かと・・・
お母んに、昔買ったN95型を進めたら全力で
断られました^^;
by みずき (2015-03-17 22:00) 

みずき

Falconさま

1週間くらい優しい食事だったので
我慢できなくなっちゃいました^^;
とりあえず今日のおかずはゴマ豆腐です。
by みずき (2015-03-17 22:02) 

みずき

ヨッシーパパです。

治ったみたいです♪
カレーって、暑くても寒くても元気でも
体調が悪くても、食べたくなりますね^^
by みずき (2015-03-17 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0