SSブログ

わたし的東京公演最後 [お出かけ]

昨日の雪、そんなに積もるほどじゃなかったんだな
と思ったら意外と残ってて驚きました。積もって
残るんじゃなくて、日陰にうっすらと。あと氷も。
お昼回ってもあったから、日差しはあっても気温は
低いんだなぁって。

ってことは、夜もきっと寒いよね、でも出かけるのよ。

だって、今日はわたしが持ってるエーステ冬単2023
東京公演チケットの最後の1枚なんですもの。

ちなみに今日は1日目よりも一つ後ろ、通路から2席目
でした。下手側の方なんだけど、劇中劇セットで使う
ファントムが居る鏡が下手側にふってるので、こっちで
良かったです。上手側だったら、多分だけど鏡が見えない
と思うから。

前の人がそんなに背が高い人じゃなかったら、高さが
同じで席もずれてないけど被ることなく舞台が見えました。

どうしてもね、配信や円盤のカメラで抜くのってその場の
メインシーンだから。だから他の所で何かやってても
映らないのよね。なので、推しの見たいシーンは現地且つ
ある程度前方席であることが必須です。

あぁ~~~今日も推しが可愛かったあ~~~~

って大満足してたら、A3!公式から色々発表が
あって、っていうかリーダーズの声優さんたちから
お知らせがあるっていうのも事前に通知があったから
知ってたんだけど、まあそのお知らせの内容がね。

何ですとぉーーー!!!ってなりました。
ツイッター開いた瞬間、今北産業ってなったんで
フォローしてる方たちのを漁りましたよ。

21日の初日配信ディレイをここ数日見てるんですが
っていうか今も流してるんですが、これあと数分です。
今日の23時59分までなので。


nice!(48)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 20

とし@黒猫

へえ。 雪なんて降ったんですね。
うちの周囲では、見かけませんでした。
でも寒いです。
夜に出かけるなら、ホッカイロを・・・
by とし@黒猫 (2023-01-29 01:25) 

斗夢

小さな水たまりに氷が張りますね、寒いんです。
by 斗夢 (2023-01-29 06:40) 

あとりえSAKANA

推しさんでエネルギーチャージ出来ましたか?
その気持ちを保って楽しい日曜日をお過ごしください(^^)
by あとりえSAKANA (2023-01-29 08:44) 

wildboar

温かいところから冷えるところへの移動は危険ですから気を付けてくださいね。
by wildboar (2023-01-29 09:17) 

ma2ma2

前の人の背の高さって気になりますよね。
人数制限も無くなったので、満員になりそうですね。
by ma2ma2 (2023-01-29 10:28) 

横 濱男

横浜は、雪は大丈夫だったね。
寒波の時は、北方面が厳しいね。。
by 横 濱男 (2023-01-29 11:06) 

Boss365

こんにちは。
「でも出かけるのよ。」文字あり、パワフルに推し活動ですね
また、初日配信ディレイも楽しまれて充実の時間、何よりです。
ブログしている場合ではない感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-01-29 12:32) 

Mitch

えっ?? 配信を見ながらブログを書いているんですか><
聖徳太子みないなお人なんですね。
by Mitch (2023-01-29 17:52) 

ヨッシーパパ

寒い中でも、気持ちは熱いですね。^_^
by ヨッシーパパ (2023-01-29 18:12) 

mau

ワクワクな発表だったんですかね?
ならいいですねー
by mau (2023-01-29 21:53) 

みずき

とし@黒猫さま

短い時間だったんですが降りました。
積もるっていうよりも、うっすらの
雪化粧が気温が低くて残ってました^^
by みずき (2023-01-29 23:10) 

みずき

斗夢さま

日陰部分とか氷がありましたよね。
しかもお昼過ぎてもだから相当
気温が低かったのかなと(^-^;
by みずき (2023-01-29 23:11) 

みずき

あとりえSAKANAさま

推しロックオンで観てました(*^^)v
前に全組でライブ形式の公演をしたことが
あって、その時のキャストさんの名言が
「推し以外も愛おしい」でした。
シリーズに対してまさにこんな気持ちです。
by みずき (2023-01-29 23:25) 

みずき

wildboarさま

ありがとうございます。
観劇後に外に出たときに、ひゃーって
なりました。暑さ寒さもあるから
出来れば地下通路が欲しいです(´Д⊂ヽ
by みずき (2023-01-29 23:26) 

みずき

ma2ma2さま

本人が悪いわけじゃないけど、自分の前列に
男性がいると、見えない……ってなります^^;
サイドのみ切れは人が居なかったけど、1階席は
基本全部埋まってました。
by みずき (2023-01-29 23:27) 

みずき

横 濱男さま

もしかして積もったらとドキドキしてました。
川崎はうちの辺は大丈夫でしたが、高校の時
北部学区で多摩区の方に学校があって、めちゃくちゃ
積もりました^^;
by みずき (2023-01-29 23:29) 

みずき

Boss365さま

今晩は。
チケットがあって幕が開く限りは行かなくては、です!
これが立川じゃなければ平日の夜公演も行けるんですが(>_<)
by みずき (2023-01-29 23:30) 

みずき

Mitchさま

リアルだったら配信に集中なんですが
初日公演配信のディレイなので、現地と
配信期間中数回観てるので、推しが出る
シーンになったら目線を切り替えてます(*^^)v
by みずき (2023-01-29 23:31) 

みずき

ヨッシーパパさま

真冬の冬組公演ですが、ストーリーは
Act.2最終だし、キャストさんもベテラン
ぞろいで今までの中で一番劇中劇時間が
長いしで熱い舞台でした(*^▽^*)
by みずき (2023-01-29 23:33) 

みずき

mauさま

ワクワク、のような内容が不穏で
ヒヤヒヤのような……
Act.4の配信が決定なんですが
「卒業?」ってなってTL騒然です(;゚Д゚)
by みずき (2023-01-29 23:35)