SSブログ

果物がそろった! [ゲーム]

今日はワークショップの日。
平日でもやるんですよ。

いろんなところで人数緩和の動きがありますが、
例にもれず、職場もその動きがあります。
何が一番面倒くさいって、部屋の消毒ですよね。

マスクしてても、使った机って消毒しないと
いけないのかなぁ。って思う時もあり、
コロナ以外の感染症だってあるならから、
やってて損はないでしょと思う時もあり。

ワークショップがお昼からだったんで、早めの
休憩の時に受付の方と交換会をしました。

どうぶつの森の、果物の交換です。
自分が移住する島でもともと自生してる果物と、
ときたま旅行できる他の無人島で自生してたり
ほかのプレイヤーとの交換で手に入れたりします。

あと1つでコンプだったんですが、それを持ってると
いうので交換してもらいました。うちからは、オレンジと
リンゴをもっていって、桃を貰って帰りました。

ふふふ、島全体が果樹でいっぱいです。

もうちょっとお給料に余裕があればですけど、
果物だけ食べて過ごす1週間とかやってみたいです。

ってことで、宝くじの神様に是非とも頑張って
いただきたく、なのです。何を頑張るかと
いいますと、高額当選させる人リストにわたしを
入れることを忘れないでいてもうらこと、ですかね?










nice!(56)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 20

あとりえSAKANA

私もみずきさんの後ろで良いので、
宝くじの神様の高額当選者名簿に入れて下さい!
よろしくお願いいたします!(*´艸`)ウシシ♪
by あとりえSAKANA (2020-10-29 06:02) 

wildboar

ハロウィンジャンボ、また300円でしたー(>_<)
by wildboar (2020-10-29 06:05) 

ぽちの輔

車が買えるぐらいで良いと言ってるのに
リストに入れて貰えません^^;
by ぽちの輔 (2020-10-29 06:40) 

ニッキー

うちのかみさんも高額当選者リストに是非とも入れていただきたい!
えっ、私?何度も気づくと購入期間終了してます(*_*)
かみさんに「私の当選金は私のものw」と言われてますが
「仲良しねぇ=(^.^)=」とえへへしてます(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-10-29 08:14) 

とし@黒猫

飛沫感染はマスクであるていど防止できますが、
コロナは接触感染の方が圧倒的に多いんですよね。
ドアノブや、手摺りや、トイレなど。
だから手を消毒しているわけで。
お手数でも、しっかりやった方がよいですね。
by とし@黒猫 (2020-10-29 09:18) 

横 濱男

宝くじ、最近買わなくなっちゃった。。。
あまりにも当たらないので、買う気力が。。。

by 横 濱男 (2020-10-29 10:07) 

ゆうみ

背後霊のように 私も宝くじの神さまの所に混ぜでください。
当たったら 億万長者だい。

by ゆうみ (2020-10-29 11:38) 

Mitch

宝くじは夢を買うものと理解はしていますが、その当選確率を
考えると買う気も萎え ・・・、一度も買ったことがありません。
by Mitch (2020-10-29 18:11) 

ヨッシーパパ

本日宝くじの話を聞いて、12億円のものがあるんですね。
当たったら先の短い一生遊んで暮らせます。
by ヨッシーパパ (2020-10-29 18:46) 

みずき

あとりえSAKANAさま

いっそ皆で名簿に記帳に
行っちゃいましょう♪( ´∀`)人(´∀` )♪
by みずき (2020-10-29 21:47) 

みずき

wildboarさま

あ、300円まだもらいに行ってないです…
引換券的にお財布に入ってます(^_^;)
by みずき (2020-10-29 21:48) 

みずき

ぽちの輔さま

わたしも、ちゃんと働くからと
言ってるのにリストの順番が
まだ回ってこないです(^_^;)
by みずき (2020-10-29 21:49) 

みずき

ニッキーさま

当選させた人の権利ってやつでしょうか?
仲良き善きかなですね(^^)
by みずき (2020-10-29 21:50) 

みずき

とし@黒猫さま

講座とかは、まあマスクしてるしはずさないし
ってことで普通に消毒してますが、イヤだなって
思うのが扉閉めて使ってる団体さんです。
怪しげなところは大抵、部屋のなかでマスク
してないんですよ(´д`|||)
by みずき (2020-10-29 21:52) 

みずき

横 濱男さま

せめて1万円でもいいから当たると
良いんですが……そのたまにを期待して
また買ってます(^_^;)
by みずき (2020-10-29 21:53) 

みずき

ゆうみさま

オートロックの所に入るかのように
希望者みんなで、す~っとリストイン
しちゃいましょう♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
by みずき (2020-10-29 21:55) 

みずき

Mitchさま

今のご時世だと、宝くじに当たるより
コロナに感染する方が確率はるかに
高いですよね(^_^;)
by みずき (2020-10-29 21:56) 

みずき

ヨッシーパパさま

ま?!
12億円あったら何しましょう!!
逆に怖くて真面目に働きそうです(^_^;)
by みずき (2020-10-29 21:57) 

mau

当たりますよ!
ウチもみずきさんとかも、って信じてみるとこから
by mau (2020-10-30 00:19) 

みずき

mauさま

当たります!
言霊を信じます^^
by みずき (2020-10-31 00:04)