SSブログ

今日もぼんやり風 [日々徒然]

昨日からの不調を引きずってるようで朝から
ぼんやりしてます。ってもしかしていつものこと?

やっぱり朝晩冷えるようになってきたし、血のめぐりが
良くないのかしら、なんて某CMのようなことを言います。

暖かい飲み物を飲んで寝ようかとも思ったんですが
途中でトイレに目が覚めたら、これまた冷えますしね。

う~ん、とりあえず今日は養命酒を飲んでみることにします。
さてさて、明日の目覚めはどうでしょう。

そうそう、ついさっきまで、日付が変わる直前まで
通販するかどうか悩んでました。

先日開催された、MANKAIステージA3!のライブの
グッズで受注再販するグッズの締め切りが20日中
だったんですよ。つまり、さっきの日付が変わるまで。

う~ん、最推しと推しコンビと春組はそろったしなぁ。
なんて思いつつ、足しました。はい、迂闊に足しました。
席数を半分以下でやってスタッフの数が多かったので
(検温やら誘導やらライビュやら)、これも運営さんへの
課金と思って。

まあ、オタクが悩んでるって時点で買うよねって
感じだし、買った後悔よりも買わなかった後悔の方が
大きいんですよね。


nice!(50)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 20

旅爺さん

寝るときに養命酒は心地よく寝れて良いですね。
「買った後悔よりも買わなかった後悔の方が大きい」なんて
いろんな買い物などでも同じ思いすることありますよ。
by 旅爺さん (2020-10-21 06:00) 

ぽちの輔

>買った後悔よりも買わなかった後悔の方が大きいんですよね。
後悔したくないですもんね^^
by ぽちの輔 (2020-10-21 06:59) 

あとりえSAKANA

季節の変わり目ですからねえー。
天気の良い日には少し太陽を浴びて
ゆっくりしてください。
お大事にー!
by あとりえSAKANA (2020-10-21 09:06) 

ニッキー

確かに、悩んで買わずに二度と手に入らなかった時のショックと来たら・・・(ー ー;)
かみさんも何度か悔しい思いをしてるので「悩んだら買う!」が
我が家の家訓(?w)です(⌒-⌒; )
買ってから支払いに「ヒェ〜(°_°)」ってこともありますがw
秋の夜長、推しに癒されてくださいね(_ _)
by ニッキー (2020-10-21 09:56) 

wildboar

宝くじと一緒ですね。
買わなきゃ、何にもなしですからね(^_-)-☆
by wildboar (2020-10-21 10:02) 

とし@黒猫

血の巡りが悪い(瘀血)と言われて、桂枝茯苓丸を 1日 3回服用していますが、朝が苦手です。
梅雨の頃は 10:00に起きていましたが、今は 8:30に起きられるようになりました。
7:00に起きられると酔うなあ、と思って、服用を続けています。
by とし@黒猫 (2020-10-21 10:10) 

みずき

旅爺さんさま

くぃっと飲んだら喉が荒れてたようで
アルコールで噎せちゃいました(^_^;)
買わなかった後悔の方が引きずりますよね……
by みずき (2020-10-21 10:37) 

みずき

ぽちの輔さま

そうなんですよね。しかも受注再販なので
この先は手に入らないという後悔もありまして(^_^;)
by みずき (2020-10-21 10:38) 

みずき

あとりえSAKANAさま

ありがとうございます!
乾燥してくるし、湿度よりは動きやすいようでいて
気温低下で動けないやつかもです(´;ω;`)
by みずき (2020-10-21 10:39) 

みずき

ニッキーさま

あります!不正使用されたかと思う時も
ありますよね。受注再販なので、買わない
後悔の方が大きいなと。実は、もう一つ
受注再販の通販があるので近々そちらも(^_^;)
by みずき (2020-10-21 10:41) 

みずき

wildboarさま

受注再販の、ランダムのグッズなんですが
ランダムであっても買えば推しが来る可能性
ありますものね。宝くじと一緒ですね(^^)
by みずき (2020-10-21 10:45) 

みずき

とし@黒猫さま

続けて服用すれば効果あるんですね!
ツムラさんのサイト見たら冷え別のおすすめが
あったのでチャレンジしようかなと。
わたし、首筋とふくらはぎが冷えるタイプです(^_^;)
by みずき (2020-10-21 10:47) 

ゆうみ

季節の変わり目 突然寒くなって大不調中です。
養命酒私も飲みました。
あと 命の母も飲んだよ
by ゆうみ (2020-10-21 15:49) 

Mitch

急に寒くなってきているので体調の変化が出やすい季節ですね。
風呂で十分に温まってゆっくりと休んでください。
あっ、食事もゆっくりよく噛んでくださいね、胃の負担が軽くなります。
by Mitch (2020-10-21 18:25) 

ヨッシーパパ

養命酒という単語を久しぶりに目にしました。^_^
昔々、わが家にも冷蔵庫に入っていました。
by ヨッシーパパ (2020-10-21 18:33) 

みずき

ゆうみさま

急に涼しくなるからついていけないですよね。
困ったときの養命酒、です(^^)
命の母、飲もうかしら……
by みずき (2020-10-21 23:10) 

みずき

Mitchさま

なるほど、暖まるだけじゃなくて胃腸の
負担を軽くするのも良いんですね。
ありがとうございます(^^)
by みずき (2020-10-21 23:11) 

みずき

ヨッシーパパさま

ふへへ、寒いときの養命酒です(^^)
なんだかんだ家にあるって方は
多そうですよね。
by みずき (2020-10-21 23:13) 

mau

買いますね。夜中に悩むともっと大変なことに…
by mau (2020-10-21 23:26) 

みずき

mauさま

買いました!
通常の通販開始の時は夜中テンションで
大漁買いしてました><
by みずき (2020-10-21 23:35)