SSブログ

偏ったぁ~~ [2.5次元]

今日も出勤、昨日より朝は空いててアラートが
出たから在宅可能な人は在宅に戻ったのかしらと
思いましたが、帰りはやっぱりそれなりに混んでました。

帰りがけにユザワヤさんへGO!
前回買い逃したものを調達です。
人が多いので、一本裏の道から行きました。
それでも、観光してるっぽい海外の方がチラホラと。

まあ、入国制限がかかるまえに来た留学や
仕事関係者の家族って可能性もありますよね。
因みになんですが、北欧系かしらって可愛らしい
お嬢ちゃんときれいなお母さんの二人連れが
わたしの後ろにレジで並んでまして。

二人ともマスクの紐をばってんにしてるのよ。
多分ね、お顔が小さいからゆるゆるなのね。

ワンコにワンチュールを買って帰ったら、
アニメイトさんで通販してたグッズが
届いてました。

ちょっと時間かかったけど、こういう時期だし
いつもとは人数とかいろいろ異なるんだろうなと。
さっそく開封の議を行いました。

すると・・・これピックアップした人、絶対
このキャラ(もしくはキャスト)好きでしょ。
ってくらい偏って入ってました。

もちろん、ブラインド仕様なんで開けないと
分からないんですけど、なぜかこういうこと
あるんですよね。

交換ツィートしてコンプ目指します。


nice!(49)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 14

斗夢

いろいろ楽しんでいますね^^。
by 斗夢 (2020-06-05 06:23) 

ぽちの輔

頭痛は治まってるみたいですね^^
by ぽちの輔 (2020-06-05 06:32) 

ニッキー

ピックアップする人の推しばかりが入ってるw
うん、なんとなくわかる気がします(⌒-⌒; )

by ニッキー (2020-06-05 07:43) 

wildboar

TVで電車内の混雑具合の中、飛沫がどのように飛ぶのかイラストで見ました。確かにヤバイ感じ、乗りたくないですねえ('Д')
by wildboar (2020-06-05 09:49) 

とし@黒猫

ユザワヤは蒲田のお店ですか?!
僕は粘土人形をたくさん作ってた頃、クレイドール用の紙粘土と専用の額縁を買いに通ってました。
普通の紙粘土じゃダメなんですよ。
by とし@黒猫 (2020-06-05 11:02) 

ゆうみ

今日は 元気そうでよかったです。
コンプ目指して がんばってね。
by ゆうみ (2020-06-05 19:31) 

みずき

斗夢さま

本当なら明日公演のチケットで
観に行くはずだったんですよぉ。
せめてグッズはと、コンプ目指してます(^^)
by みずき (2020-06-05 20:14) 

みずき

ぽちの輔さま

はい!
午前中はちょっと、だったんですが
そのあとは良い感じです(^^)
by みずき (2020-06-05 20:16) 

みずき

ニッキーさま

ここまで被ると、混ざってない疑惑と
ピックアップした人が実は推してる
キャストって説を唱えちゃいます(^^)v

by みずき (2020-06-05 20:17) 

みずき

wildboarさま

どんだけ窓が開いてても、乗りたくないって
感じる密集なんですよぉ。それでもグループで
乗ると、おしゃべりしたくなる人たちも見かけます((T_T))
by みずき (2020-06-05 20:19) 

みずき

とし@黒猫さま

蒲田だと閉店に間に合わないので、銀座のに
行って来ました。割りと空いてました!
クレイドールって、としさんの作品にあるやつ
ですよね、あの可愛いやつ♥️
祖母が一時はまってたんですが、普通の紙粘土だと
思ってました。奥が深いです(○_○)!!
by みずき (2020-06-05 20:22) 

みずき

ゆうみさま

午前中はくらくらしてましたが、今は元気です!
天気予報だと、梅雨時の貴重な晴れ間ですが
頭痛持ちにとっては貴重なノー頭痛dayです(*^.^*)
by みずき (2020-06-05 20:24) 

mau

同僚に自分は欲しいものはほぼ当てられると豪語している方が。うらやまけしからん
by mau (2020-06-05 22:28) 

みずき

mauさま

それはなんとも案件です。
物欲センサーが振り切ってて引っかからないとか^^
by みずき (2020-06-05 23:15)