SSブログ

日曜日の夜は憂鬱 [お出かけ]

ランダムブロマイド、ほんと辛い。
推しがピンポイントで手元に来ない。
交換探したりしないといけないし・・・

でも、その交換で出会えた人といろんな
話ができたり、そのあともいろいろ
繋がることができるのは楽しいです。
複雑ぅ~~~

ってことで、今日は交換の待ち合わせでした。
楽しかった~~。

場所が渋谷だったので、ついでに東急ハンズに
行ってきました。ちょっとほしいのがあったので。
んでもって、PC使うときに使ってる椅子が壊れましてね。

もしかして、わたしの体重に耐えかねた?

いや、プラスチックが劣化したと信じたい。

なんかなぁ、これってチェアに出会えなかったです。
もしかして近所のスーパーとかの方があったりして。
行ってみようかなと思います。

それにしても日曜日の夜って憂鬱ですね。
明日が仕事っていうのが、こんなにも憂鬱なのって
ある意味久しぶりですが。

うぅ・・・でも推しのためにも頑張る!
なので、刀ミュ春新作のチケット、当たりたいです!!!!
転売屋には当たるなんて信じられない。



nice!(42)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 14

ぽちの輔

バランスボールを椅子代わりにしてみては?
通販で1000円ぐらいで買えますし
PC触りながら筋トレできる(爆)
by ぽちの輔 (2020-02-10 06:34) 

ニッキー

ランダムだと選べないのは確かに辛いけど
同じ趣味の方との出会いが増えるのは嬉しいですねぇ=(^.^)=
頑張ってるみずきさんへのご褒美に
新作チケットが当たりますように(_ _)
by ニッキー (2020-02-10 08:03) 

ma2ma2

今回は1日行けばまたお休みなので少しは良いのでは?
by ma2ma2 (2020-02-10 09:58) 

mio

チケットってなぜか転売目的の人が当てるんですよね。
こんなプラチナチケットをせっかく当てたのに転売??って
ビックリします。凄い値段で買うヤツもいて呆れます。
昨年の6月から転売に厳しくなったハズなのにちっとも
状況は変わらないのが悔しいですね。
by mio (2020-02-10 11:36) 

wildboar

日曜の夜は嫌でしたねえー。
行ってしまえばそれほどでもないのですが(+_+)
by wildboar (2020-02-10 13:03) 

ヨッシーパパ

日曜日の夜が憂鬱だったのは、学生時代だけかも知れません。^_^
by ヨッシーパパ (2020-02-10 19:19) 

みずき

ぽちの輔さま

なるほど、それも面白そうですね!
ほど良きサイズのもの、検索してみます^^
by みずき (2020-02-10 22:47) 

みずき

ニッキーさま

推しが被ってないと、お互いに
「そちらの推しさまも素敵でいらして^^」と
平和に交換になります。同担でも協力体制が
しかれれば同担OK派です!
ありがとうございます、これから銀河劇場先行
申し込んできます!
by みずき (2020-02-10 22:50) 

みずき

ma2ma2さま

建国記念日、万歳、なのです。
お休みがあるってだけで
頑張れますね^^
by みずき (2020-02-10 22:53) 

みずき

mioさま

買うやつがいるから売るやつがいる、と
思ってます。劇場で観たい気持ちはわかるけど
高額転売からは買わないのが一番の防止策ですよね><
by みずき (2020-02-10 23:43) 

みずき

wildboarさま

寝る直前まで、かなり憂鬱です・・・
なんでなんでしょうね^^;
by みずき (2020-02-10 23:44) 

みずき

ヨッシーパパさま

学生時代、確かに^^;
今思うと、学芸員時代が一番
休み明け、それがどうした、だったかもです。
by みずき (2020-02-10 23:50) 

mau

火曜が休みで少し上向き
by mau (2020-02-11 00:20) 

みずき

mauさま

少しホッとしますね。
5日働くなら6時間半くらいで
良いんじゃないかとか思っちゃいます・・・
by みずき (2020-02-11 21:58)