SSブログ

ちゃんと続いているよホットヨガ [日々徒然]

今日も行ってきましたぁ~。
いやぁ、最初は定時ダッシュで19時40分からの
レッスンに出た方が夜の時間が長いから良いかなって
思ってたんですが、すっかり一度家に帰って軽く食べてから
21時からのレッスン、てのが定番になりつつあります。


朝のラッシュで荷物が少ない方が良いし、やっぱり
あわただしいですし。私鉄一駅の距離なんて大した
もんじゃぁございません。むしろ、歩いても良いよねって
距離なので。

喘息、すごく咳き込むってわけじゃないんですが薬が
切れて来たり、急に冷たい外気を吸うと気管が苦しく
なります。

それもあるからか、ホットヨガのスタジオの温度と
湿度が心地いいんですよね。あったかい方が好きって
のもありますが、気管が楽なんですよ。


あと、気のせいかもしれませんが、肩や首の凝りが
少しなくなってきたような・・・気圧の変化以外でも
凝りから来る頭痛があったんですが、ちょっと大丈夫かも。


nice!(47)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 17

ぽちの輔

効果が見えると「頑張ろう!」って思いますね^^
by ぽちの輔 (2019-11-12 05:26) 

ニッキー

おぉ、ホットヨガの効果が*\(^o^)/*
1駅歩いていくのも準備運動になって良いかも=(^.^)=
by ニッキー (2019-11-12 07:20) 

wildboar

いいですねー、今後も継続ですねぇ。
期待しています。
by wildboar (2019-11-12 08:58) 

ma2ma2

肩とかが楽になると効果を感じますね!
運動は良いですね(^^)
by ma2ma2 (2019-11-12 11:14) 

斗夢

油断大敵
by 斗夢 (2019-11-12 14:14) 

ヨッシーパパ

継続は力なり。
頑張って下さいね。
by ヨッシーパパ (2019-11-12 17:36) 

足立sunny

ヨガの全身運動は効く気がします。
by 足立sunny (2019-11-12 18:42) 

とし@黒猫

お疲れ様です。
そろそろ、ホットヨガ効果で、アミダラあたりになっていま・・・・

by とし@黒猫 (2019-11-12 19:40) 

みずき

ぽちの輔さま

見た目的な変化はないんですが
出来なかったことができるように
なってきてるので、おっ!ってなります^^
by みずき (2019-11-12 22:09) 

みずき

ニッキーさま

本当に少ぉ~しですけど効果が見えた
気がします。時間に余裕があるときは
行きか帰り、歩いてもいいかなと^^
by みずき (2019-11-12 22:13) 

みずき

wildboarさま

もうちょっと頑張ったら、見た目も
変化するかなぁ~なんて皮算用しながら
頑張ります^^
by みずき (2019-11-12 22:15) 

みずき

ma2ma2さな

首肩が楽ってすごい上がります!
動きのある運動ができないので
ヨガで頑張りますよぉ~^^
by みずき (2019-11-12 22:17) 

みずき

斗夢さま

朝晩冷えるようになったので
首周りを冷やさないように
しないとですね><
by みずき (2019-11-12 22:20) 

みずき

ヨッシーパパさま

寒くなってからが勝負ですよね!
「暖かいところに行く」のを楽しみに
ちゃんと通いますよよぉ~
by みずき (2019-11-12 22:23) 

みずき

足立sunnyさま

ヨガって普段は使わないところ
使ったり、しない姿勢になりますよね。
色んなところ動かしてるなぁって感じます^^
by みずき (2019-11-12 22:29) 

ゆうみ

ホットヨガ 汗が噴き出して気持ち良いって聞きます。
体に合って 沢山元気になりますように
by ゆうみ (2019-11-12 22:40) 

みずき

とし@黒猫さま

出来ればそこまで到達いたしたく候・・・
ヨーダみたいになるまでには!^^;
by みずき (2019-11-12 22:40)