SSブログ

1年半振りの再会(欠席届け) [お出かけ]

今日も朝から肌寒い…
冬も近いんだなって言うのと、ほんと毎年
お母んが「(池上)本門寺のお会式」を目安に
布団の冬物を準備するっていうのが
ぶれないなぁって思います。

えっと、まだ電車の中でこの時間だと
乗り継ぎが悪いので帰宅まで
1時間コースかもです。

今日は旦那さんの転勤で福岡に行ってしまった姐さんと
同じく旦那さんの転勤で辞めてしまった同僚ちゃんと
3人で1年半振りの再会です!

出来ればもっと長くいろいろお話したかった!

でも、姐さんは半年振りの帰郷なので
明日もお友だちと予定があるしね。
同僚ちゃんはドームって言ってた。
ちなみにわたしは、先月に先生が体調不良で
振り替えたお稽古が台風19号でさらに
振り替えになったののに行きます。

朝9時からって、ほぼいつもと同じ時間に
起きないとです。

てことなので、今日の欠席届けでした。

そうそう、いったお店が料理は美味しかったけど
今時分煙じゃなくて煙で途中頭が痛いのと
ぼんやりしちゃいましたよ。


nice!(44)  コメント(8) 

nice! 44

コメント 8

wildboar

お疲れー。
by wildboar (2019-10-19 04:03) 

ぽちの輔

久しぶりに楽しくお話できたかな?^^
by ぽちの輔 (2019-10-19 06:04) 

ニッキー

今時分煙じゃない店もあるんですねぇ(°_°)
久しぶりの友達との再会、次回はゆっくりできますように( ^ω^ )
by ニッキー (2019-10-19 10:10) 

とし@黒猫

お疲れ様でしたー
早めに寝ましょう。
by とし@黒猫 (2019-10-19 23:14) 

みずき

wildboarさま

帰るのが面倒になっちゃうんですよね^^;
どこでもドアが欲しいです!
by みずき (2019-10-19 23:31) 

みずき

ぽちの輔さま

やっぱりこの3人が落ち着く~ってなりました^^
博多の姐さん、多分2~3年後にまた東京に
戻ってきそうだそうです。
by みずき (2019-10-19 23:35) 

みずき

ニッキーさま

お店に入るときに何も聞かれなかったので
当然禁煙、って思ってました。
タバコの煙、咳が出るし気持ち悪くなるしで
ダメなんですよぉ><
by みずき (2019-10-19 23:37) 

みずき

とし@黒猫さま

盛りだくさんの1週間の締めくくりって感じでした。
ちょっとお肌に良くない感じ・・・早く寝ます^^
by みずき (2019-10-19 23:39)