SSブログ

クラブセブンゼロⅡ行って来た! [お出かけ]

今日の行先はシアタークリエです。
本当はね、朝からダメもとで舞台刀剣乱舞の
物販に再チャレンジしようと思ってたんだけど
お稽古が入ってたのでね。

しかもね、昨日枚数制限付けずに売って完売させて
結局今日も枚数制限つけてないんですって。
もうこの先もきっと、その日の分を売り切る形かな?

あと雨もすごかったですしね。
この雨の中、ずっと外待機はツラいですな。

そしてもう1つ、今日は夕方からシアタークリエなんですよ。
クラブセブンの初日です。

今回のには雅くんはいないんだけど、東山さんいるし
吉野さんいるし、なんてったて玉野さんと西村さんの
タマコとニャンコが観たいし!

クラブセブン、男性ダンサーさんたちと元ジェンヌの方
2人でのとっても華やかで面白くて楽しいショータイムです。
これぞエンターテイメントって感じですよ。

2,5舞台やそれ以外の舞台も好きだけど、クラブセブン
みたいのもすっごく好きです。

新しいのあり、いつものタマコとニャンコに監督ネタ、
五十音メドレーでも、今年はこんなテイストっていうのも
あれば、定番の「そうそう、これ!」ってのもあり。

公式で見ると結構長時間の公演時間なんですが、観てると
あっという間に一幕終わって、あっという間にカーテン
コールです。

昨日の物販、友人と合流して並んでたんですが、今日の
この舞台も一緒に見たので、なんだか曜日の感覚が
ずれそうで怖いねって話してました。

それだけ楽しい時間でした。

nice!(53)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 8

ぽちの輔

楽しんできてください^^
by ぽちの輔 (2019-06-16 06:14) 

斗夢

終日雨でした、時々風も出て。寒かった!
by 斗夢 (2019-06-16 06:19) 

とし@黒猫

物販の後のトレーディングで、知り合いにあること
あるんだろうか?!
とか考えたり。
by とし@黒猫 (2019-06-16 12:28) 

wildboar

楽しい時間が持てることは素晴らしいことですね。
年取ると腹が立つことが多くて、楽しい時間よりも美味しいものをいただくことに走っています。
by wildboar (2019-06-16 15:19) 

みずき

ぽちの輔さま

久しぶりに趣味一色の濃い~週末でした^^


by みずき (2019-06-16 21:58) 

みずき

斗夢さま

あと、すごい降り方の時間帯がありましたよね。
打って変わって今日は晴れてましたが、まだ
風の強さが残ってたなぁと^^;
by みずき (2019-06-16 21:59) 

みずき

とし@黒猫さま

ありますよぉ~。
いま一番一緒に舞台に行ってる友人は
元はチケットを譲ってもらったのが
スタートでした。あと、同じ日に物販や
公演に来てたりすると会ったりします^^

by みずき (2019-06-16 22:00) 

みずき

wildboarさま

この方の演出は、本当に楽しくて面白くて
でもほろっとくるところあり、で受注生産で
良いからDVDにしてほしいなぁって思う
作品です。なるべく笑って生きていきたいです^^;
by みずき (2019-06-16 22:03)