SSブログ

まだ並んでるよ [2.5次元]

今日から舞台刀剣乱舞が始まります!
つまり、トレブロ地獄も始まったんだぁ…

秋葉原の方はお昼過ぎで整理券配り終わったらしいし
品川の会場は2時間くらい並んでるんだが…

相変わらずのグダグダ運営、トレブロは混ざってないらしい。
クレカ対応になったけど通信悪くて使えないらしい。
制限かけずに売りはじめて、83種あるのに
10枚制限。

明日も並ぶかと思ったけど、大雨なんですよね。
ツラいなぁ。

取り敢えず、現地より報告です。

追記:トレブロ完売でした…
ステラボールのとこの坂道に並ぶのは
思ってた以上に膝に来ます。眠いです。
で、まだ帰りつけてないので欠席届けです
m(__)m


nice!(39)  コメント(10) 

nice! 39

コメント 10

あとりえSAKANA

おつかれさまですー☆
by あとりえSAKANA (2019-06-14 23:26) 

wildboar

欠席届、受領しましたぁ~
by wildboar (2019-06-14 23:48) 

ぽちの輔

お疲れ様です。
並んだのに買えなかったのかな?^^;
by ぽちの輔 (2019-06-15 06:48) 

ニッキー

うわぁ、本当にお疲れ様でした(_ _)
by ニッキー (2019-06-15 12:40) 

とし@黒猫

金夜に、2.5次元特集ありましたよね!
見ました。
とうらぶ、テニプリ、弱ペダ、、、、
ステージだけでなく、物販コーナーとかも、
雰囲気がよくわかりました。
二次元に忠実なステージ、女子がハマるの、わかります!
by とし@黒猫 (2019-06-15 23:23) 

みずき

あとりえSAKANAさま

坂道に並んでるので、いつもと違う
筋肉が疲れました^^;
by みずき (2019-06-15 23:42) 

みずき

wildboarさま

ありがとうございます!
帰り着いたらめちゃくちゃ眠かったです^^;
by みずき (2019-06-15 23:43) 

みずき

ぽちの輔さま

結局レジにたどり着いた時点で
トレブロは完売してました。
そして、スタッフが「知らせなくていいよ!」
って言ってたのに怒りが・・・
完売してることは伝えて欲しかったです><
by みずき (2019-06-15 23:44) 

みずき

ニッキーさま

今回は通販がないので、どうしても会場に
人が殺到しちゃうんですよね・・・
by みずき (2019-06-15 23:46) 

みずき

とし@黒猫さま

ゼロであったらしいですね。
しっかり見逃しました><
実写化、とか舞台化、とはまた違う世界なので、
さらにキャストさんも好きになるともう無限
ループです^^;
by みずき (2019-06-15 23:47)