SSブログ

エーステ春単独公演に定時ダッシュ! 欠席届け [2.5次元]

令和最初のひと月も最後、なんちゃらフライデーはまだあるんですかね?
今日は定時ダッシュ決めてきました!
行き先は天王洲アイル、銀河劇場です。
A3の舞台があるんですよ。略してエーステ。

友人が確保してくれたんです。感謝~~

トレブロは参加しない予定でした。
定時ダッシュだから開演前は物販並べないし。

なのに、一幕みたら欲しくなって休憩時間に
物販行っちゃいました~~

まあ、そんなもんですよね。
やっぱり最初の春夏組公演で観たときに良いな~って
思った子は今回もドストライクでした。

天王洲アイルは通勤経路じゃないから、帰りがけに
現地交換は厳しいので、Twitterで気長に交換探すかなと。

なので、まだ電車の中なんです。
ご訪問は明日になります、欠席届けですm(__)m

nice!(37)  コメント(10) 

nice! 37

コメント 10

wildboar

お疲れ様です。
by wildboar (2019-06-01 06:37) 

ぽちの輔

遅くまでお疲れ様です^^
by ぽちの輔 (2019-06-01 06:40) 

ニッキー

この時間にまだ電車の中ってことは
とても楽しめたんですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-06-01 13:58) 

あとりえSAKANA

ご友人に感謝ですね♪
お疲れさまでした!
by あとりえSAKANA (2019-06-01 22:24) 

みずき

wildboarさま

定時ダッシュで間に合うと思うと
ついつい頑張っちゃいます^^;
by みずき (2019-06-01 23:34) 

みずき

ぽちの輔さま

頑張って行ってきちゃいました。
舞台からエネルギーもらいましたよ^^
by みずき (2019-06-01 23:37) 

みずき

ニッキーさま

はい!
お店が閉まっちゃう時間なので、劇場近くの
広場でいろいろと感想言い合ったり次の
ステージの予定を組んだりしてました。
どこでもドアが欲しいです^^;
by みずき (2019-06-01 23:39) 

みずき

あとりえSAKANAさま

はい^^
不思議と、友人とわたしで交互で当選してます。
なので今エントリーしている刀ミュ新作も
きっと!と皮算用中です・・・
by みずき (2019-06-01 23:42) 

とし@黒猫

天王洲アイルは、りんかい線で行くと迷いますよ。
駅が地下にあるので、帰りに、わからなくなります。
by とし@黒猫 (2019-06-02 00:08) 

みずき

とし@黒猫さま

天王洲アイル、海側に出るか陸側に出るかで
全然違いますしね^^;
by みずき (2019-06-02 22:27)