SSブログ

静かだけどそこは戦場 [お出かけ]

なんだかんだバタバタしつつも、今日はどうにか
定時から遅れること15分で終了です。

本当は昨日も早く帰りたかったんですけどね。
ちょっと閉店には間に合わないくらいの時間でして・・・

何が待っているのかと言いますと、自宅に最寄りの
某百貨店にて、とあるセールがあるのです。
そのセールは、東急東横店とかで開催されると
ものすごい人が集まるものです。

それは、「ワコール」です。前の時にも書いた気が
するんですが、すっごい混むんですよぉ。

まあそりゃそうっすよね、かなりお買い得ですもん。
本当、女性用の下着ってしれっとそこそこ良いお値段。

まあ爆買いするわけではないんですけどね。
ここでガッツリ買っておこう、ってわけではなく
ひとまず行くよね、ってノリです。

なぜ行くか、それはこの会場だと焦らないで買えるから。
なんかね、最寄りの百貨店だとね、あんまり人が
居ないんですよね。こちらとしては、ありがたいんですが。

余裕をもって見て回った結果、なぜか夏用の
パジャマを2着買って帰りました。
しかも、1着は魚柄です。
どうしよう、すごい見せたい柄です。








nice!(52)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 18

wildboar

気に入ったものが購入できた時は、気持ちも弾みますね。
良かったです。
by wildboar (2019-04-19 05:26) 

さる1号

見せたくなるような魚柄が気になりますね^^
どんな魚なんだろう
見たい~≧≦q
by さる1号 (2019-04-19 05:50) 

ぽちの輔

夏はパジャマ着ないから~。
ワコールさん、海外向けは安かったりしますね。
現地の価格に合わせてるのでしょうけど^^
by ぽちの輔 (2019-04-19 06:09) 

斗夢

魚柄・・・金魚かな、それともシャチ^^。
by 斗夢 (2019-04-19 06:49) 

チャー

ワコールバーゲン、それは行くわね(^^)
通常の値段だと高くて買えません。バーゲンはお客様も大勢い、品物もあれこれ確かめられるからほんと助かります 行きたいなぁ〜♪
by チャー (2019-04-19 08:21) 

旅爺さん

魚柄のパジャマなんで見せないの~!”きっとハブかフグかな?(^_-)
セールと聞くと行きたくなっちぅお年頃なんですね、笑
by 旅爺さん (2019-04-19 09:45) 

ヨッシーパパ

ワコールの魚柄なら、そんなにおかしな物ではないでしょうね。
by ヨッシーパパ (2019-04-19 19:15) 

あとりえSAKANA

絶対見たいです。魚柄♪
by あとりえSAKANA (2019-04-19 19:27) 

ゆうみ

ワコールなら 何でも許せますわ。
品があるから 蛙でもいけるかも?
by ゆうみ (2019-04-19 22:16) 

みずき

wildboarさま

良いのがあったら買うスタンスで
行ったんですが、なかなかに
面白い柄で満足です^^

by みずき (2019-04-19 22:20) 

みずき

さる1号さま

海っぽいんですが、子ども部屋の
壁紙候補にありそうな感じです^^
by みずき (2019-04-19 22:21) 

みずき

ぽちの輔さま

三つ子の魂なんとやらで、Tシャツっぽい
デザインのでも、パジャマとして販売
されてるもので一年通してます。
海外向けの、品質は国内向けと同様なのかが
気になっちゃいます^^;

by みずき (2019-04-19 22:23) 

みずき

斗夢さま

がっつり魚です!
あと、ホタテとヒトデです^^
by みずき (2019-04-19 22:24) 

みずき

チャーさま

ですよね!!
都心の百貨店さんが会場だと、かなりの戦場ですけど
ここはひとつのワゴンに対して一人いない状態なので
ゆっくりと見れて良いんです^^
by みずき (2019-04-19 22:25) 

みずき

旅爺さん

気になっちゃいます?
では後程ツィッターにあげるので
明日の分のまとめに反映されると思います。
壁紙っぽくって懐かしい感じの魚です^^

by みずき (2019-04-19 22:27) 

みずき

ヨッシーパパさま

いつもわたしが買おうとして母が止める系の
柄ではないです。壁紙っぽい感じですよ。
いまよく見たら、小魚もプリントされてました^^;
by みずき (2019-04-19 22:28) 

みずき

あとりえSAKANAさま

青系や海が好きな人なら、子ども時代に
壁紙に選びそうな感じの柄ですよ^^
by みずき (2019-04-19 22:29) 

みずき

ゆうみさま

ワコールならすぐに首が伸びたりとか
ないですからね。柄の好みはあれど
かなり安心です。
アカメアマガエルのTシャツなら
学生時代持ってました^^;
by みずき (2019-04-19 22:35)