SSブログ

オリンピック期間中の番組表 [テレビ]

なんていうか、ほんといつみてもオリンピックですね。
こんなに番組表って一色だったかなぁ・・・

あ、民放さんじゃなくってNHKね。

韓国とは時差がなくって、時差のある国で昼の
時間帯に視れるようにって試合を組んだら
こんな風に朝から夜までずっとオリンピックに
みえちゃうのかなぁ。


nice!(23)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 12

ゆうみ

テレビをつけると メダルメダルって騒いでて
そんなにメダルが欲しければ ゲーセンに行けとつぶやいてしまって
テレビを消します。
メダル取った人は疲れてても早朝から深夜まで インタビューなんて疲れてないのかな?と おばさんは思います。
by ゆうみ (2018-02-16 00:13) 

あとりえSAKANA

仕事場に泊まりっきりなので、
何とはなしにラジオから
オリンピックの情報が流れて
くるのを聞いていますが、
回を重ねるごとにオリンピック
への興味が薄れてきてまして。
NHKはオリンピック一色ですか。
(-x-;)うーむ。

(みずきさん、すみません。
オーダースプーンの日のコメントに
先ほど気が付きました。
レス書いております。遅くなって
ゴメンナサイでした。すみません。
m(__)m )

by あとりえSAKANA (2018-02-16 00:40) 

green_blue_sky

朝から夜までオリンピックですね。
同じことを何回も放送されるので・・・興味がなくなります(^_^;)
他の番組を放送してほしい。
by green_blue_sky (2018-02-16 05:49) 

ぽちの輔

この時期、他のTV局もオリンピックネタが増えますね^^;
by ぽちの輔 (2018-02-16 06:41) 

とし@黒猫

今日は、いよいよ、ゆづのSPですよ!
散歩どころではないです。
仕事が休みでよかった。
by とし@黒猫 (2018-02-16 10:06) 

ヨッシーパパ

そうそう、時差がないからでしょうね。
by ヨッシーパパ (2018-02-16 18:43) 

みずき

ゆうみさま

そりゃあ、メダルがとれればいいにこした
ことはないんでしょうけど、ご本人が納得の
いく競技内容であることが一番ですよね!
休ませてあげてからインタビューすれば
いいのにって思いますよね^^;

by みずき (2018-02-16 22:06) 

みずき

あとりえSAKANAさま

自分が持ってるチャンネルをフル動員して
なるべく万遍なく競技を伝えるっていうのは
NHKらしいですが・・・そこまでスポーツに
熱が無い身としてはどうにもなのです^^;

(大丈夫です~。わたしもよくあります^^;
お忙しそうですもの。お身体を第一に
なさってくださいませ。)
by みずき (2018-02-16 22:08) 

みずき

green_blue_skyさま

競技時間との兼ね合いもあるんでしょうけど、
いつもやってるニュースはその時間帯に
放送して欲しいなぁって思ってます^^;
by みずき (2018-02-16 22:12) 

みずき

ぽちの輔さま

世の中には何のニュースもないのかって
突っ込みたくなるくらいですね^^;
お昼のワイドショーとかって、どんな感じに
なってるのかなぁって思ってます。
by みずき (2018-02-16 22:15) 

みずき

とし@黒猫さま

流石にゆづのSPは気になりました!
ちょうど遅めの休憩だったので確認したら
111点ってなってて、やっぱりすごい
アスリートだなって思いました^^
リアタイ、ドキドキしたのではないでしょうか。
by みずき (2018-02-16 22:16) 

みずき

ヨッシーパパさま

時差が無いと、学校に行ったり
仕事してる間に競技が進んじゃって・・・
起きてる間ずっとオリンピックの
ニュースな気がします^^;
by みずき (2018-02-16 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。