SSブログ

番組の顔が変わったねェ [テレビ]

カレンダー的には4月に入って3日目だけど
平日としては今日が初日なんですよね。

ってことで、多くの企業が今日が入社式でしょうか。
いいねぇ、夢も希望も未来もまだあってねぇ。
本当にねェ、あの地震さえなければなぁ・・・

そうそう、NHKでも各番組でアナウンサーさんが
替わってますね。気象予報士はほぼかわらずの
ようですが。

おはよう日本の阿部アナウンサーは、結構長い期間
朝の顔として見てたし、高瀬さんはお昼だったり日曜
だったりだし。

んだもんで、今日の朝、今が何時で何曜日なのか
分かんなくなってもいいかしらって思いましたよ。

21時からも23時15分の二人がそのまま移って
きてたから、いま、スッゴク夜更かししてる気分です。

毎日または毎週見続けてると、それ自体がある種の
習慣になるんだなぁって思って見た新年度スタートです。



nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 8

とし@黒猫

NHK、変わりましたね。
深夜のニュース番組は、去年の年末の方が好きでした。
深夜のアナが、ゴールデンにシフトした感じかな。
深夜ばかりでは、おかしくなっちゃいますよね。
by とし@黒猫 (2017-04-04 00:45) 

green_blue_sky

変わりすぎて時間を勘違いします(^_^;)
夕方に登場する人が朝に移動すると、・・・夜更かしモードというより眠くなります(笑)
桜はバラバラ。
靖国は満開で、千鳥ヶ淵は咲き始めたようです・・・
by green_blue_sky (2017-04-04 06:59) 

johncomeback

朝6時から7時まではNHK、7時からは「あさチャン」を
観ています。ルーティンなので変化して欲しくないです。
by johncomeback (2017-04-04 07:08) 

ヨッシーパパ

めざましテレビは今度の子は、2年目までできることになりましたね。
その前の子は、1年限りでしたが・・・。
by ヨッシーパパ (2017-04-04 18:50) 

みずき

とし@黒猫さま

ガラッと変わりましたね。
やはり色んな時間担当にならないと
身体がおかしくなりますよね^^;
by みずき (2017-04-04 22:24) 

みずき

green_blue_skyさま

それです!
朝に何でこの人をみてるんだろうとか
まだ21時なの日付変わっちゃうって
思ったり、です^^;
同じ区内でも、咲き加減に違いが出てますね。
でも、その方があちこち見に行けていいかも、なんて♪
by みずき (2017-04-04 22:26) 

みずき

johncomebackさま

深夜帯は体に悪そうだから2年くらいの交替で
いいんじゃないかと思ってますが、朝が早いのは
逆に体に良さそう、なんて思ってしまいます。
それでも、やっぱり交替はしちゃいますね。
人もですが、特集の順番とかが変わると時間が
分からなくなったりしますね^^;
by みずき (2017-04-04 22:28) 

みずき

ヨッシーパパさま

局や番組によっては任期があるんですね。
なんだか知事や大統領みたいですね^^
by みずき (2017-04-04 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0