SSブログ

ほんと雨で残念 [クロスバイク]

今日な~ほんとピンポイントで今日だけ雨なんだよなぁ~。
いや、予報的には明日も雨が残るようなんですけどね。

せっかくのライドイベントだったんですが、雨で中止です。
一応、セミナーとブランチはあるよってことでキャンセル
するのもそれはそれでもったいないので行ってきました。

やっぱり基本、みなさんロードバイク持ちです。
でも、クロスも持ってたりMTBも持ってたりミニも
持ってたりと、ある意味、自転車の使い分けを
されているようです。

でも、話を聞いてるとやっぱりロードがある方が
イベントに参加しやすいみたいですね。
まあライドのとかヒルクライムとか、確かにクロスじゃ
時間制限に引っかかりそうですもんね。

2年くらいはクロスであれこれ頑張って、ビンディングにも
慣れて、できれば夏までには輪行できるようになりたいなぁ。
多摩湖の方とか行ってみたいです。夢は広がりますな。

で、帰ってきてからはワンコと一緒にゴロゴロしていました。
ふとTVを付けたら選抜がいい試合してるわぁ。
再試合と思ったら、その次の試合も再試合。

ちょうど相撲の千秋楽でこっちもいい感じ、っていうか
ドキドキする展開です。

すごいなぁといいつつ、やっぱりワンコとゴロゴロするって
根がスポーツに向いてないのかもですね。
実際、運動部に所属したことはないですもん。



nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 8

ぽちの輔

私も高校野球と大相撲を見て
ひとりで盛り上がってました^^;
by ぽちの輔 (2017-03-27 06:21) 

green_blue_sky

昨日は冷たい雨でのんびりと1日を過ごしていました。
今朝はみぞれが降り今日も寒そう~
にゃんこにロックされてよく遊んでいます(笑)
by green_blue_sky (2017-03-27 06:55) 

johncomeback

雨の月曜日、ブルー度が高まります。
by johncomeback (2017-03-27 07:45) 

ヨッシーパパ

今朝は、みぞれが降ってきて驚きました。
by ヨッシーパパ (2017-03-27 18:16) 

みずき

ぽちの輔さま

どっちもすんごい盛り上がりでしたよね。
選抜が心臓に悪い→大相撲も心臓に悪い、って
展開だったので母娘会議の結果、チャンネルは
笑点になりました^^;
by みずき (2017-03-27 22:35) 

みずき

green_blue_skyさま

出かけるのもおっくうになる冷たい雨でしたね。
こういう日は家でゴロゴロしたいです。
頑張れば映画館もなかなか、でしょうか?
ニャンズさんたちと遊ぶの、楽しそうです^^
by みずき (2017-03-27 22:37) 

みずき

johncomebackさま

ただでさえ月曜は人が多いしダイヤも
乱れやすいのに雨・・・テンション下がりますね(◞‸◟)
by みずき (2017-03-27 22:38) 

みずき

ヨッシーパパさま

目覚ましがなた時、雨の音がするとは
思ってましたが、みぞれですか?!
寒かったわけです><
by みずき (2017-03-27 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0