SSブログ

公式HPが重いんですが [日々徒然]

さぁて、明日は池袋です、サンシャインです、本丸博です。
つまり、刀剣乱舞でのお出かけです。この場合、各本丸の
各主(審神者)が集結するってことでいいのかしらね。

できればナンジャタウンの刀ステコラボも行きたいけど、
今日のTL見てる限りじゃ厳しそうですよ。
会計終って食べ物出てくるまでに1時間とかないないない・・・

もういっそ、プレートについてくるはずの写真だけ
別売りしてくれよって感じですね。

ま、なんにせよ楽しみです。

んでね、集合時間はチケットに書いてはあるんだけど
具体的な場所とかみたいなって、さっきからずっと、
ずーーーーーーっと公式HPにアクセスしてるんだけど
重くて全然みれないです。

運がいいと、ちょっぴり見れます。F5おすとまたもや
表示できませんが表示されます。なんなんだよもぉ。

事前の情報収集が全然できないじゃん。
スマホでも試してるなけど、ダメなんですよね。
でも、刀剣乱舞はサクサクです。連隊戦、頑張ってますよ。

いったいどんだけの数の主たちが殺到してるんだと
思うと、頭の中で体育祭の棒倒し的な映像が
浮かんできちゃいました。

寒いらしいから防寒と、あとカイロちゃんと持って行こうっと。



nice!(48)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 4

とし@黒猫

アクセス集中ですね。
よくあるやつです。
そのページだけでなく、サーバ自体にアクセスが集中すると、
どのページも、遅くなりますからね。
by とし@黒猫 (2017-01-07 08:47) 

ヨッシーパパ

急に冬らしくなりましたね。
日曜日は雨も降るし、さらに寒く感じるかもしれませんね。
by ヨッシーパパ (2017-01-07 18:34) 

みずき

とし@黒猫さま

この連休中に行く人たちが、一斉に
アクセスしてるんじゃってくらいでした。
あと、イベントのサイトだからそんなに
多くのアクセスに対応してないのかも、
なんて思いました^^;
by みずき (2017-01-07 22:18) 

みずき

ヨッシーパパさま

寒さと言い感想と言い、冬本番を感じます。
乾燥対策としては雨は嬉しいけど、
寒いのはなぁ・・・ってなります^^;

by みずき (2017-01-07 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0