SSブログ

おめでたいですな [ミュキャス]

すっっっっごい久しぶりにこのカテゴリー使うぞ。
何でかって言うと、彼を初めて知ったのがテニミュ
だからなのです。

そう、テニミュことミュージカルテニスの王子様の
1st、っていうか当時は3rdまで続くとは思って
なかったし、むしろ2ndもあるなんて思ってなくて
ドリライ7thが終わったあとは、しばらくテニミュロス
になってたくらいだけど、ああなんかずれた、とにかく
テニミュですよ、テニミュ。

立海大付属の仁王雅治を演じた、中河内雅貴さんが
ご結婚とのこと。いやぁ、おめでたいですね。

初めて関東立海のあの入れ替わりを観た時は
そういう試合だって分かってたのに、本当に入れ替わっとる!
ってガチで騙されましたからね。いやぁ、あの舞台のDVD、
会場がサンシャインだってのがもったいない。

舞台の構造の関係か、あんまり映像が良くないんですよね。

ま、それで雅くんのダンスにすっかり夢中になりまして。
っていうか、たしか当時は呼び名は周りのキャストさんも
ガウチだったはずなんですが、全国立海の頃にはマサに
なってましたな。

ほんとにね、キレイなんですよ。
ダンスシンフォニー、他の舞台との兼ね合いでラストのには
出てなかったけど、予定さえ合えば出演したかったんじゃ
なかろうかと勝手に思ってます。

全ての舞台に行ったわけではないです。
なぜなら、踊ってるのが好きだから。なるべくダンスシーンが
多そうな舞台に行くようにしてました。

ほら、同じチケット代を費やすなら少しでも好きな姿を
見ていたいってやつね。

勝手に、ダンスとか中心で30代半ばくらいで結婚とか
するのかなぁ、ありがちにお相手は一般女性みたいな
感じでって思ってました。

なので、同じものを目指してる方と出会っていいご縁に
なったことはファンとして祝福でございますよ、はい。

三次元でドリームする嗜好はないし、何話していいかなんて
分からないからファンクラブの旅行イベントもバースデー
イベントも行ったことないけど、でも思ってたより好きだった
んだなぁって、ちょっと再認識しましたけどね。

おめでたいなあとは思ったものの、ほんのり寂しい・・・

疑似恋愛ならぬ疑似失恋、ですかね。
いや、ちょっと待って。失恋するには恋してないとだよね。
う~ん、でもなんか違うんだよなぁ・・・なんていうか
弟が結婚するとこんな気分になるのかなぁ、なんて
思ってしまいました。





nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 8

とし@黒猫

ほげミュのキャストのマイカテゴリーなんですね。
なんのことかと思いましたww
by とし@黒猫 (2016-09-04 00:52) 

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
みずきさんは流石に「118番」ご存知ですね。
僕もですが、知らない人が殆どでしょうね。
by johncomeback (2016-09-04 05:38) 

green_blue_sky

飛鳥山にストップとモンスターがいますので楽しんでください(^_^;)
by green_blue_sky (2016-09-04 06:50) 

ゆう

カテゴリー名の意味、としさんの解説で理解しました!
「おめでたいなあとは思ったものの、ほんのり寂しい」
私の女性の友達も、そのようなことを言っていたことがあります。
女性ファンにはありがちな心理なのかも。
by ゆう (2016-09-04 19:24) 

みずき

とし@黒猫さま

あはは、なんか勢いだけでかいちゃってます。
3rdになってからテニミュほとんど行ってないし、
結構な率で観に行く舞台にテニミュ出身の人が
いるので、まいっか、とほぼ使ってないカテゴリ
だったのもので^^;
by みずき (2016-09-04 21:55) 

みずき

johncomebackさま

しょっちゅう、PRのポスターを館内に貼ったり
チラシ配ったりしてました^^;
海のレジャーをする人なら知ってるかもですね。
by みずき (2016-09-04 21:56) 

みずき

green_blue_skyさま

公演前後にスマホ構えてる人が
多そうな気がします。
頑張って定時ダッシュの日だから
行きは余裕がないかもです^^;
by みずき (2016-09-04 21:57) 

みずき

ゆうさま

そうなんですよね。おめでたいことだしファンとしては
嬉しい限りなんですが、なんでかほんのり寂しいんです^^;
男性ファンの人は女性の役者さんとかの結婚をどう
捉えるのかなぁって気になります。
by みずき (2016-09-04 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0