SSブログ

テニミュ3rdルドルフ戦の東京楽 [テニミュ]

行ってきました、テニミュです。
っていうか、そういえばこの間封筒来てたけど
よくよく考えたらそろそろサポクラの更新時期
でした。もしかしてそうかなぁ。
期限ヤバそうだけど、立海のために更新するかなぁ。

うん、実はですね、今回のルドルフに申し込むの
すっかり忘れてて、友人が当ててくれたので行けました。
二人してそろそろテニミュに対して薄く広くになりつつ・・・

まあ仕方がないです。だって1st時代のキャストさんの
ファンなんだもん。これから先、どんなキャストが出て
くるのかはもちろん楽しみですけどね。

2ndではルドルフと山吹がくっついて「ルドぶき」と
言われてましたが、3rdでは1stと同じく、ルドルフ
のみです。不二祐太登場です。

注目は3rdにして初登場のノムタクですね。
うん、ビジュアルを最初に見た時はペダルの坂道くんかと
思っちゃった。いま、ヒメヒメ踊り出しても違和感ないかも
なんてね。

っていう余談は置いといて、ノムタクが投入された
ことによってルドルフの試合中のベンチが楽しく
なりました。一生懸命応援したり、相手チームの
動きに反応したり、試合以外のルドルフ内での
つながりが見えたり、良い効果だったと思います。

あと、同時進行してるD1とD2の高さを使った演出が
面白かったです。

それ以外のところは、あれですね、1stキャストを
思い出してしまうのは仕方がないですよね。
だって、おそらく今のキャストさんだって参考として
1stのDVD見てるだろうしね。

菊丸の一人反省会で体力がなくなっちゃったことを
「踊っちゃったから」って表現するのはテニミュならでは。
ってことは、これを最初に舞台上で言った1stキャストを
思い出す流れはね、仕方がない。

今回、ステッカー配布なるものがありました。
出口で封筒を配布してました。何かと思ったらこれ、
キャストのステッカーなんですね。ダブルスはダブルスで
シングルスはシングルスで、でした。

トリオはトリオだし、青学の試合にオーダーされてない
乾とタカさんは一緒っぽいですよ。んだもんで外で
交換会が開催されてました。

グッズで缶バッヂもあったから、トレーディングが大変っぽい。

印象ですがルドルフ、ある意味クセのない観月、そつなく
こなしてるダブルス2、実は影の実力者なのかという気が
しなくなくもない存在感のノムタクと今までの中で一番
カボチャカレーの誘惑に弱い祐太、でした。
あ、生抜き組もね。うん。

そして気が付いたこと、わたし、歴代神尾が結構好きです。
なんかね、毎回いいねって思うキャスティングです。

今シーズン、どのタイミングで卒業や代替わりがあるのかは
分かりませんが、とりあえず立海までは観ないとね。でも
1stキャストさんがスケジュールとしては優先されますが。
長く通ってるとこう、うんみんな可愛いね頑張ってるねって
目線になるのも年齢的に言っても仕方がないのさ。


nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

green_blue_sky

たのしんでいますね。
朝晩は涼しくなり、気持ちがいい。秋モードになってきました。
by green_blue_sky (2015-09-14 05:52) 

とし@黒猫

物販は、よいものがゲットできましたかー
by とし@黒猫 (2015-09-14 13:04) 

ヨッシーパパ

暑さが戻って来ましたね。
雨続きも嫌ですが、暑いのもねぇ。
by ヨッシーパパ (2015-09-14 18:24) 

みずき

green_blue_skyさま

朝晩が涼しくて過ごしやすくなりましたね。
この勢いで早起きができればいいのですが
なかなかどうして^^;
by みずき (2015-09-14 22:00) 

みずき

とし@黒猫さま

今回は物販に行きませんでした。
、缶バッヂ(何が出るか分からない)が導入されまして
はまっちゃいそうなので^^;
立海でこれやられたらヤバイです・・・
by みずき (2015-09-14 22:03) 

みずき

ヨッシーパパさま

昼間に暑くなると、まだ湿気を感じますね。
だいぶん過ごしやすくはなりましたが^^;
by みずき (2015-09-14 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0