SSブログ

帝光編スタート [テレビ]

今日はストールで良かったけど明日は
無理だろうって思うんですよね。だって
気温3度とかって。うそ~ん・・・

あ~~~と思いつつも暖かい生姜湯を
飲みつつ、黒子のバスケ第三期第二クールを
楽しんでました。

うぅぅ、中学生のキセキが可愛いです。
あとついに虹村キャプテン登場ですね。

青峰くんなんかピュア峰くんだしね。
みんなまだちょっとずつ幼くて背が低いです。

あれがあんなんなっちゃうんだなぁ。

それにしても、このままじっくり帝光編なのか
それなりに早く終わらせて決勝戦のか気になる
ところです。

でも、決勝戦やったら第3クールまで必要じゃないのと
思うんですが、どうなのかな。

ひっぱりにひっぱって第4期、まだ冬にお会いしましょう
とかだったら、黒子が続く嬉しさ反面、お預けで焦れる
だろうと思います。

どっちがいいのか・・・

とりあえず、明日は課金島、じゃなかた、うたプリアイランド
のアンドロイド版がようやく配信されます。しかも対応機種が
限定されている模様。

さあ、わたしの機種は対応しているでしょうか。
そして無事、インストールすることができるでしょうか。


nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 6

とし@黒猫

ごめんなさい、見てないので、
中身はコメントできないですが、
朝から雨が降って、メチャ寒いです。
by とし@黒猫 (2015-04-08 05:07) 

green_blue_sky

今朝はさらに寒い。
温かいものがおいしい^_^;
イケている対抗写真、楽しみにしております~~
by green_blue_sky (2015-04-08 05:14) 

ヨッシーパパ

今朝、久しぶりに自家用車の温度計にスノーマーク(5度以下で点灯します)が出現しました。
by ヨッシーパパ (2015-04-08 16:31) 

みずき

とし@黒猫さま

原作は読んでますが、動いてる帝光キセキは
これまた可愛いです♪
それにしても、今日は寒かったですね。完全冬仕様、
マフラーグルグルで背中にカイロなのに寒かったです><
by みずき (2015-04-08 22:44) 

みずき

green_blue_skyさま

もうほんと寒いですね。カレーうどんとか肉まんとか
そういうのが食べたくなります。フリーズドライのですが
甘酒を飲みました^^;
by みずき (2015-04-08 22:52) 

みずき

ヨッシーパパさま

それってもしかして、4月に出現する
ものではないですよね、やっぱり・・・
明日も寒くて、げんなりです--;
by みずき (2015-04-08 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0