SSブログ

ある意味、卒業っすかね [テニミュ]

テニミュ2ndシーズン最後のPVのDVDを
引き取ってきました。本当はちゃんと
発売日に手に入れたんですが、何かね
見れないっす。

だって、「あの日の幻」に6代目出てるんですよね。
これは泣くわぁ~、きっと絶対泣く!

歌詞がどうみても、リョーマじゃなくて小越くんの
気持ちで歌ってるんですもん。そこに青学6代目も
出るとか、かなり反則技なPVです。

本当にさ、なんで1stの時にもこういうPVを作って
くれなかったのかなぁ。って、まだドリライ7の日替わり
映像がなかったことをブチブチ文句言ってますがね。

で、このPVが出た日だったかと思うんですが、
公式のブログで「これで2ndの記事はお終い」って
あったんですよね。えーっ、ってなりましたよ。
だって、まだこの間のドリライのDVDとCDの発売が
残ってるですよ。

うんでもまあね、正直今のところ3rdで埋まってる
ブログを見る気はないなぁって感じなのです。
もちろん、舞台は観に行きますが今までとは
熱量が違ってくるはずです。

2ndの時点でもシフト仕掛けてたんですが、今までの
卒業生たちの舞台を追いかけたいなって気持ちの方が
強いんですよね。

って言っても、わたしの好きな学校が立海だから
まだ気持ちが盛り上がってないからてのもあるかとは
思うんですがね。

でもね、3rdのリョーマ役の残念すぎるふるまいから
それに対する苦情は相次いでるだろうに以前の跡部役
決定者に対するような処置を取らない公式って時点で
かなり観に行く気をなくしますよね。

このこ、調べてみたら近所の音大でしたよ。
いつの間にミュージカル科的なのできたんだろう。
わたしが付属幼稚園に通ってたころと、高等部からの
音楽科受験をしようか一瞬迷ったころは、普通に
ピアノ、器楽、弦楽くらいだったような気がするんですが・・・

どうせ学生時代に専攻したものを職業にできる人なんて
ほんの一握りなら、せめて学生の間くらい好きなことを
思いっきり勉強したかったと思っていましたが、こんな
行儀の悪い子と同窓にならずにすんで良かったと思ってます。

ということで、熱意という点では卒業かもです。


nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 8

johncomeback

今日の仙台は今年初の10℃越えの予報ですが、
明日からまた寒くなるらしい。風邪はひかないと思うけど・・・
by johncomeback (2015-01-27 05:31) 

green_blue_sky

雨で温かい朝、気温が高いと朝が起きやすい^_^;
学生時代から夢や熱意・・・私的には懐かしい~~
by green_blue_sky (2015-01-27 06:12) 

とし@黒猫

そろそろ卒業かなー
と、思った時点で、もうすでに、
卒業しちゃってると思いますがー
いかがでしょうか。
by とし@黒猫 (2015-01-27 07:19) 

ヨッシーパパ

熱中できる物がある(あった)と言うことだけでも、羨ましいです。
なんか楽しいことがないものかなと、この歳になるとついつい考えてしまいます。
by ヨッシーパパ (2015-01-27 18:25) 

みずき

johncomebackさま

仙台でも10℃ってこの時期にしてはかなり
暖かい日だったってことですね。でも夜に
なったら急に冷えてきました。
明日からの寒さが憂鬱です><
by みずき (2015-01-27 23:02) 

みずき

green_blue_skyさま

やっぱ陽射しがあって暖かいと
おきるのがツラくなくていいですね^^
一応、まだそこそこもえてます。
by みずき (2015-01-27 23:05) 

みずき

とし@黒猫さま

確かにー。です^^;
3rdは、どこがどんだけ演出変えたのかなぁ~って
いうのの確認くらいになりますね。立海は・・・次の
キャスト次第、ですかね。

by みずき (2015-01-27 23:21) 

みずき

ヨッシーパパさま

テニミュは緩く低空飛行になりますが
卒業キャストさん追っかけやコミック読みは
まだまだ手をだし続けますよぉ~^^
ヨッシーパパさんのゴルフとかどうでしょう?
by みずき (2015-01-27 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0