SSブログ

待ちきれなくてドリライ7 [テニミュ]

今週末は2nd全国立海のDVDだー。
で、その後にはドリライもあるんだぞー、と
変な方向に盛り上がってます。

この妙なテンションに、先日から続く
アルターボーイズロスが加わりまして
1stのドリライ7を通勤中に見ています。

なぜなんだろう、自分でもよく分かりません。
もしかすると、ダンス系の舞台がガッツリ
見たくなってきてるのかもです。


nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 10

johncomeback

メリー・クリスマス!(クリスチャンじゃないけど)
by johncomeback (2014-12-25 05:41) 

とし@黒猫

本能の赴くままに。
、、ではないでしょうか。
見ましょう。
by とし@黒猫 (2014-12-25 05:45) 

green_blue_sky

メリークリスマス。
ダンス系の舞台、元気がもらえるからではないでしょうか?
いろいろと行くのはいい~~
by green_blue_sky (2014-12-25 05:52) 

Falcon

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
昨夜は、相方と隠れ家的な居酒屋で軽く飲んでから自宅でケーキを・・・
ちょっとだけクリスマスっぽく。
素敵なクリスマスをお過ごしください。
by Falcon (2014-12-25 09:49) 

ヨッシーパパ

仕事を忘れて、楽しんで下さい。
by ヨッシーパパ (2014-12-25 19:31) 

みずき

johncomebackさま

メリークリスマス♪
東京は、ただ寒いだけの24日25日でした。
が、ホワイトクリスマスになっても困っちゃいます^^;
by みずき (2014-12-25 22:31) 

みずき

とし@黒猫さま

やっぱり本能のなせる所業、ですかね・・・
もう1つのお楽しみ、冬コミは一日目だけの
参加になってしまうので、30日は仕事帰りに
献血する気満々です^^;
by みずき (2014-12-25 22:32) 

みずき

green_blue_skyさま

かもしれないです!
ストレートのお芝居に比べてテンション上がるし
もうもうただただ、格好いい~!ってなれますもん^^
by みずき (2014-12-25 22:34) 

みずき

Falconさま

メリークリスマス♪
外食&ケーキ、楽しんでますね^^
わたしは、いつも通り弓道に行けずの残業ですorz
by みずき (2014-12-25 22:36) 

みずき

ヨッシーパパさま

仕事に向かうと思わないように、電車の中で
ずーっとテニミュみてます。思わず顔がにやけます。
朝っぱらからヤバイです^^;
by みずき (2014-12-25 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0