SSブログ

元旦発売のCDの入荷日 [テニミュ]

久しぶりに午前中に何の用事も入ってない
休日、気が付けば3度寝くらいしてて
起きて時計を見たら10時45分でした。
うわぁ~。

今日は昨日替えなかった、おお振りを買いに
アニメイトです。祝日なので人が多くて歩き
にくい渋谷です。まんだらけで見かけた海外からの
お姉さん2人をアニメイトでも見かけました。
いっそ池袋か中野に行けばいいのにと思ったが・・・

で、今週金曜日にテニミュ2nd全国立海のDVDが
発売になるんですよ。そしてそのCDが、なんと元旦
が発売日として公式に発表されています。

だけどもね、アニメイト渋谷店は元旦は休みなんだよ~。

実は2ndシーズンのCDはPV付のアンコール曲しか
買ってません。なんかね~、新しい曲とか気にはなるんだけど
どうしてもそこまで熱意が上がりきらなくて。

でも、今回のアンコール曲はどうしても音源が欲しいんですよ。
なんでこの曲こそシングルカットしないのかとモヤモヤします。

ってことでCDを買いたいわけですが、いつ手元に入るのか
気になるところなんですよね。まあね、DVDでもいいんじゃ
ないかと思う自分がいます。

正直に言っちゃうと、1stと同じ曲を使うなら同じクオリティか
すでに手本というか見本がある以上、それ以上のクオリティで
やってくれよと思ってました。

確かに2ndの仁王はビジュアル的には一番原作に近いし
好みではありますが、ダンスと歌をどうかと聞かれれば
正直なところ、・・・、ってなります。(だが、くぼひでくんの
ビジュアルは好きだ)

なので今回のイリュージョンが音源が欲しいかって言われれば
別にと答えるしかないんだよね。でもでも、新しい幸村の曲は
欲しいし、GMKKはもっと欲しい。

ってことで、予約しましたよ。一応ね、あくまでも予定だけどね
DVDと同じ26日にCDも入荷になるんですって。だからDVDを
引き取りに行ったときに聞いてみるかね、って感じなのです。

nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 8

green_blue_sky

三度寝(^_^;)
これはできないです・・・
朝は頭痛に悩まされて外出は遅れ気味、なかなか調子のいい時が無いので困ります。。。
by green_blue_sky (2014-12-23 22:39) 

johncomeback

10時45分まで寝ていられるとはお若い。
僕は休日でも5時半に目が覚めます(*´∇`*)
by johncomeback (2014-12-24 05:48) 

ヨッシーパパ

もう年の瀬なんですね。
個人的な用事で慌ただしい毎日です。
CDも何枚か買いたいなと思いつつ・・・。
by ヨッシーパパ (2014-12-24 19:22) 

ゆう

ビジュアルと歌とダンス、3拍子揃うのは難しいんでしょうね。
アンコール曲のシングルCDがないのは、商売上手なのかも^^;
26日にCDもゲットできるといいですね。
by ゆう (2014-12-24 19:30) 

みずき

green_blue_skyさま

今日は午前中は何の予定もないんだよなぁと
思ったらついつい寝腐ってしまいました。
流石にトイレに行きたくなって起きましたよ。
なので、未だ年賀状が終わってないです^^;
by みずき (2014-12-24 23:16) 

みずき

johncomebackさま

夏は昼間が眠いです。
冬は朝が眠いです。日照時間とかなんか
関係があるのかなぁと考えてみたり^^;
ちなみに、ずっと寝てられますが夜更かしは
余りできません。
by みずき (2014-12-24 23:17) 

みずき

ヨッシーパパさま

もう来週は大晦日ですもんね。
本当に一年が早いです。
渋谷の駅に箱根駅伝のポスターが貼ってありました。
年末どころかお正月もすぐそこでした^^;
by みずき (2014-12-24 23:19) 

みずき

ゆうさま

2.5次元ミュージカルの難しいところですね。
似てるを優先すると他がね、とかなったり。
今回のアンコール曲をシングルカットしないのは
それが手に入ったら公演CD買う人が減るからだと
思ってます。そして、実は唯一ファンクラブに入って
るのが初代仁王のキャストさんのだったりします^^;
by みずき (2014-12-24 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0