SSブログ

今日も明日も無理っぽい [弓道]

え~、今週も弓道に行けそうにありません。
今日こそ行くぞという気で巻いて仕事を
片付けてたんですが、あとちょっとで
帰るぞーって時に新しい仕事が・・・

明日は明日で、台風8号が近づくようなので
替えることを考えるだけで精一杯だろうなぁと
思います。ってことは、あぁ、またもや弓道に
行けないです。

それこそ、2歩進んで5歩下がるような感じ。

ところで、今日の朝のニュースで台風情報を
見てて、その後にやっぱりシーズンだけあって
ワールドカップの情報でした。

一体なんだ、あの点差?となりましたよ。
これってさ決勝トーナメントだよね?
セミファイナルだよね?

ドイツの選手はって聞かれて、オリバー・カーン
でしょって答えるくらいサッカーに疎い私でも
あの点差、6分間に4失点でしたっけ、これは
いったい何なんだってくらいのことだってのは
分かります。

エース不在って大きいのね。



nice!(65)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 16

green_blue_sky

台風が接近中で関東は今夜から荒れそうなので、帰宅早めに。
ブラジルの大敗は誰も考えられなかったでしょう。全く予期せぬ出来事・・・
by green_blue_sky (2014-07-10 05:33) 

johncomeback

おはようございます。
オリバー・カーンにウケました(*゚▽゚)ノ

by johncomeback (2014-07-10 05:58) 

ぽちの輔

私もオリバー・カーンぐらいです^^;
by ぽちの輔 (2014-07-10 07:17) 

Falcon

台風が来ていますので、お気を付けください。
早く帰宅される方がいいでしょうね。
by Falcon (2014-07-10 07:52) 

あとりえSAKANA

おはようございます!
オリバー・カーンが浮かぶだけでも
すごいですよ。

今日は台風だし、早く帰ってください!
by あとりえSAKANA (2014-07-10 07:58) 

ヨッシーパパ

午後6時47分、時折、突風と雨が窓を打ち付ける音が聞こえます。
by ヨッシーパパ (2014-07-10 18:48) 

とし@黒猫

またしても、Macbook Airのドライブが壊れて起動しなくなり、ブログ訪問難民です・・・
by とし@黒猫 (2014-07-10 20:21) 

ゆう

緊張の糸が切れちゃったのかな?
どうしちゃったんでしょうね、ブラジル。
関東は思ったほど影響がないみたいですが、嫌ですねぇ台風。
by ゆう (2014-07-10 21:25) 

みずき

green_blue_skyさま

明日の朝が気になります。雨が無くても
風があると電車が川を越えられないです^^;
ブラジルが負けるにしても、1点差かPKだと
思ってましたが、いやはや、すごかったですね。
by みずき (2014-07-10 22:51) 

みずき

johncomebackさま

スターウォーズに出てくる某キャラに
似てたのと、当時すごい露出度だったので
印象に残ってました^^
今大会では、あまりドイツの選手にスポットが
当たってなかったので、ちょっとこの結果に
ビックリなのです。
by みずき (2014-07-10 22:56) 

みずき

ぽちの輔さま

おぉ、同志ですね!
なんか、今大会はドイツが紹介される
ことがないのか、印象に残った選手が
いません^^;
by みずき (2014-07-10 22:59) 

みずき

Falconさま

思ってたよりも雨は降っていませんが
風邪はお昼過ぎから強いです。
明日、電車が橋を渡れるかなぁと^^;
by みずき (2014-07-10 23:02) 

みずき

あとりえSAKANAさま

ちなみに、日本人選手は鼻だかなんだかを
骨折して黒いアイマスクをしてた人、っていう
レベルで止まってます^^;
by みずき (2014-07-10 23:04) 

みずき

ヨッシーパパさま

こちらは、帰りに少し降る瞬間があったものの
風がメイン、10分前くらいから雨が混じり始め
ましたが、まだまだです。
明日の交通機関の乱れが気になりますね--;
by みずき (2014-07-10 23:08) 

みずき

とし@黒猫さま

うわぁ・・・それはまたツラいですね。
ということはスマホでアクセス中でしょうか。
直りそうですか?
by みずき (2014-07-10 23:11) 

みずき

ゆうさま

エースとキャプテン不在とのことでしたが
だったら奮起してこそスポーツマンじゃないの
って思っちゃいました^^;
一体、何がおきたんでしょうね。
by みずき (2014-07-10 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0