SSブログ

ハルくん、合格おめでとう! [ミュキャス]

ハルくんこと劇団EXILE華組の春川くんが、ボクシングの
プロテストに合格しましたね、おめでとうです。

昨日のスポーツ紙にも何紙かテストを受けたことが
掲載されていたので、いつもスポーツ新聞を読みながら
通勤している方が「王子様の春山くんが載ってたよ」と・・・。

言いたいことは伝わってきます、はい。

わたしがチケットの抽選ごとに、外れたー、とか、取れたから
この日休みますっ!(ちなみにシフト制、カレンダーどおりの
休みではないです)、とか騒いでいるので、テニミュとテニミュに
出演していたことのあるキャストさんのお芝居を観にいっている
ことが知れ渡ってるんですよね。それで朝一で「載ってるよ」と
教えてくれたのです。

まあね、テストや合格発表の前後に「ろくでなしブルース」の
放送が始るっていうことから、番宣っぽいとか言う人もいるでしょうけど
頑張ったのは本当のこと、よくやったなぁと思います。
実際に舞台の「ろくでなし」も観に行きましたが、かなり前の方の席で
見ていたのに、ハルくんだということに気がつかないほど体を作って
きてましたよ。役作りから始ったこととはいえ、ここまで続けることの
凄さがスゴイ。ブログの写真でもあるけど、手もあんなになるほど
練習したんですね。やっぱ、成長期にある程度スポーツで強いところに
いたことがある子は大人になっても突き進めるんだなと思いました。
確か、リトルだかなんだかは強いチームにいたんですよね?

なにやらプロデビューもするのかっていう動きになってますけど
どうなのかなぁ。確かにボクシング界としては話題性はあるし
女性ファンが見に来るだろうし、そこからボクシングやボクサーに
興味を持ってもらえればっていうところも無きにしもなんでしょうけど、
ボクシングって試合の後、顔がはれますよね。

ハルくんの舞台の予定がどうなっているのか分かりませんが、試合の
後に舞台や撮影が控えていたら、ちょっと無理がありますよね?
ハルくんが踊ってるのも好きなので、できれば華組や他の舞台、ミュージカルなど
がしがし出て欲しいのですよ。でもなぁ、スパーリングでしたっけか、リングに
上がる以上はちょっと舞台とかは前後に入れるのは無理そうですよね。
でもでも、せっかくプロテストに合格したんだから一度くらいはプロボクサーと
しての姿も見てみたい、複雑な感じでございます。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

yu-papa

何にしても合格とは、嬉しいものです^^

病気の事に関しては、
        大変ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
by yu-papa (2011-07-08 19:10) 

みずき

ストレートに、スゴイなぁと思っちゃいます^^
わたしも頑張らなくちゃなという気になりました。

by みずき (2011-07-08 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0