SSブログ

ようやく基本動作に慣れてきました [ブートキャンプ]

ようやくキャンプの動きに慣れてきたのか、筋肉痛にはなっていません。
慣れてきたというよりも、筋肉痛になることを予測して、無意識に
体に制限をかけて動いているのかもしれません・・・。

まあ、ビリーバンド無しで動いているので、あんまり筋肉には
効いていないのかも知れませんね。
先日、東急ハンズに行ったら、ビリーのDVDと一緒に
バンドが別売りされていました。
家族でやる人とか、壊れちゃった人もいるでしょうから
まあバラ売りも、ありなのかなと。

なので、次からはバンドを買ってきて、負荷をかけて
動いてみようかと思っています。
そんなこんなでそろそろ、次のステップに進もうかなと思案中です。

あんまり基本のDVDばっかりやってても、惰性になって
飽きてしまいそうなので、2枚目、3枚目、4枚目と
とりあえず一巡したいです。

変則ルールで入隊しているブートキャンプですが
相変わらず、どれだけ効果があるのかは謎です。
今、一つだけいえるのは、今日から制服が冬服に
変わったんですが、やっぱりウエストはきついままということです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0